Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 秋コーデ3連発


もはや秋というより冬のような寒さになってきています。
が、私の中では11月はまだ秋
ということで、ぎりぎり12月になる前に
いつものごとく撮り溜めた写真をアップしたいと思います。




教室STリカ秋コーデ6276

あぁ・・・何だか久しぶり感がすごい・・・
教室スタンダードのリカちゃんです。
前髪はシャギーにカットしてあります。

教室STリカ秋コーデ6292

どうやら自分はお人形コーデでは赤の差し色が好きらしい。
リアルでは赤を差し色にすることなど皆無なんですが・・・

ブラウス&サロペット「キャッスル」
ベレー帽&バッグは作家さんのもの
靴はruruko


次はこちらのリカちゃん

バースデーリカ秋コーデ6693

今年のバースデーリカちゃんです。
着ているのは今年のAWコレクション
「フラワーモチーフコートドレスセット」
秋というよりも、かなり冬寄りですが・・・
って言うか、これ冬やん!ま、いっか

バースデーリカ秋コーデ6702

しまった!コートを脱いだところも撮影すればよかった!
まあそのバージョンは後日・・

このベルベット調コート、
クラシカルなデザインと、この秋のトレンド色バーガンディーの組み合わせが、とってもお洒落です。
お花の刺繍もどことなくノスタルジックで可愛い♪


最後はやっぱりきらちゃん

オーダーきら秋コーデ7319

LC大阪のオーダーっ子です。

シャツ&ブーツ「アゾン」
スカート「minne」
帽子&バッグ「キャッスル」

大阪オーダーきら秋コーデ7352

チェックのシャツとダンガリーのスカートでアメカジ風。
あったかベストを真冬に着られないのは私だけでしょうか?
ダウンベストとかよく着るんですが
せいぜい12月初めまでかなー
なので、ファーとはいえ今のうちアイテムなのです。

さて、明日から12月。師走ですね。
ただでさえ忙しいのに、さらに今、他の趣味事で超多忙な日々。
ブログの更新もままならなくなりそうです。
(すでにインスタは完全にストップ状態(-。-;))


※拍手コメントをいただきました、Oさま
がははは!実は3DS片手に書いとります。
家族からはパーフェクトオタクと呼ばれとります。
でも新たな写真が全然撮れないので、撮り溜めてあった写真でしかUPできず・・・。
そう、何だか最近はスタンダードに戻りつつあって
特に何でもないストレートヘア、いいッスね。(*´∇`*)
プロフィール画像、そのうちきらちゃんに替わってたりして(^▽^;)


スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

ヴィオラさん、こんにちは♪

またまたお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

今日はLC名古屋の日ですよね?!
今頃楽しんでいらっしゃるかな?
それとももう帰り道?
素敵なご縁があったと良いなぁ。
例のきらちゃんも無事お迎えされたかしら、と気になります。
また戦利品やお迎えされた子のご報告お待ちしておりますね。

今回の投稿、リカちゃんから始まって驚いちゃいました。
確かにお久しぶりな感じ♪
ヴィオラさんと言えばきらちゃんというイメージが私の中で強くて。
でもリカちゃんも可愛いですよね。
フラワーモチーフコートもすごく良くお似合いです。
この色、すごく好きなんです。
コートなしverも楽しみにしていますね〜。
そしてやっぱりラストを飾るのはきらちゃん!ヴィオラさんこだわりの前髪ふんわりきらちゃんですよね?この子本当に可愛い♪

12月何かと忙しくなりますね…。
無理せず乗り切りましょう♪
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ



2016/12/03 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

コメントありがとうございました♪
LC名古屋行ってきましたよ~
その様子はブログにアップいたしましたので、またご覧くださいませ。

はい、自分でもリカちゃん久しぶりで
何だか自分の子じゃなくてよその子と接しているような
変な気持ちになっちゃいました。(゚ー゚;A
秋の新作コートの色、いいですよね~
お人形にとてもよく映える色目だと思います。

ゆうさんもお身体に気を付けて、お忙しい師走を乗り切ってくださいね(^-^)

2016/12/03 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment