Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 飾らないままで

ESCのきらちゃんをお着替えしました。
今回お迎えしたESCの中で唯一ウエーブヘアのきらちゃん。

一見派手めな髪色髪形なんですが、
なぜでしょうか?
とっても自然体でナチュラルな雰囲気を感じます。



名古屋ESCきらカーリー7963

今回、連れて帰った4人は、
4人とも同じ彩色でした。
でも、4人とも同じ彩色なのに、4人とも違うのです。

それは、ちょっとしたアイプリの〝ずれ″とか
ヘッドを型抜きする際のちょっとした誤差とか、にあると思うんですが

このきらちゃんはとっても優しくて
ほんわかしたお顔をしている気がします。

名古屋ESCきらカーリー8122

私見での仕様

「髪型」横分けカーリー(長さ:お尻くらい)
「髪色」オフホワイト(519)

「瞳」黒茶系(ベース:青系)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」オレンジ系「リップ」オレンジベージュ系
「肌色」白肌(ボディ:ノーマルボディ)

名古屋ESCきらカーリー8117

この子は、他のきらちゃんに比べて
ほっぺがぷっくり丸いのです。
ほっこりゆる~いお顔立ち。

名古屋ESCきらカーリー8125

なので、いつも感じる特有の魔性が感じられない。
飾らない素のままのきらちゃん。
こんなきらちゃんも時にはいいかも
スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ひゃあああああ(〃▽〃)
ふわっふわの髪の、きらちゃん可愛いです♡

お洋服がまたまたとっても素敵ですね(*^^*)
最初のほうの御写真、見た時
チャイナ服ぽい、アオザイのような
エスニックなお洋服に見えました。

落ち着いた色のドレスに、こちらの、きらちゃんがピッタリですね(*'∀'人)♥*+

もう、素敵過ぎます!

少し輪郭が、ふっくらして見える優しいお顔立ちのきらちゃんですね(*^^*)

2016/12/17 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

ありがとうございます!(*´∇`*)

このワンピは、minneの大好きな作家さんから購入したものです。
なるほど、言われてみればアオザイにも見えますね(笑)
そうなんですよ~。
このきらちゃん、他のきらちゃんに比べてほっぺがぷっくりしてて丸顔なんですよねー。
なので、ほんわかした優しい雰囲気がありますね。

2016/12/17 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment