Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 セーラームーンじゃないよ

LC名古屋からお迎えしたESCのきらちゃんを
ヘアアレンジしました。

元はスタンダードな横分けのストレートヘア

特に何かを目指してやったわけではなく、
何となくあれやこれやいじり倒した挙句できたスタイル。
ちょっとセーラームーンっぽい?
同じくLC名古屋で購入した12月の月間ドレスを着せました。
ピアスはそのLC名古屋みんギャラのディーラー「風喜庵」さんの作品。



名古屋ESCきらストレート

このきらちゃんは、昨日のきらちゃんと同じお顔
でも昨日のきらちゃんよりあごのラインがシャープなんですよね。
いつもの魔性をビシバシ感じます。

名古屋ESCきらストレート7939

こんなにまるっと顔を出しても可愛い
美人さんの証

名古屋ESCきらストレート7945

名古屋ESCきらストレート7950

ちょっぴりツンとしたイメージもあるきらちゃん
昨日紹介したきらちゃんと全く同じ顔なのに
全然印象が違って楽しい。

名古屋ESCきらストレート7943


思えば、1年前まではリカちゃんしか目に入らず
他のお人形には一切興味が沸かなかったのに
今では、もうきらちゃんしか見えない状態になっています。
どうやら二度と上がって来られない深い深い沼に捉われてしまったようです。
スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
何度も登場してすみません。

こちらの、きらちゃん、またまた可愛いです(*^^*)

寒い日も元気いっぱいきらちゃんて感じします。

とっても可愛い髪型ですね(*^^*)

真似したいです←リカちゃんにですよ(笑)

でも多分、私には出来ない!

どんな風に巻いてあるんだろ?

とっても可愛い(〃▽〃)

さすが!ヴィオラ様♡です。

2016/12/17 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

いっぱいコメント嬉しいです!ありがとうございます♪

このきらちゃんは特に何かを狙って作ったわけではなかったんですが、
結果何だか、アキバ系アイドルっぽくなっちゃいました。(^▽^;)
これ、リアルでやっちゃいけません。やっていいのは10代までです(笑)
でも、これもごくごく簡単なアレンジで
前髪に三つ編みを2本作って、テールにくるくるって巻いて
巻き終わりを後頭部に針でブスっとするだけです。
お人形の頭に針をぶっ刺すことに抵抗がなければ、ぜひ真似してみてくださいませ(^▽^)/

2016/12/17 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment