Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 浄夜

LC名古屋でお迎えしたESC、
先回、セーラームーンもどきになっていたきらちゃんです。

今回はガラッとイメージを変えて
楚々とした可憐なお嬢さまになってもらいました。



LC名古屋ESCきら横分けストレート8093

三つ編み2本を後ろで結んだだけの簡単なアレンジ
ですが、とっても清らかな印象になりました。

名古屋ESCきら横分けストレート8079

名古屋ESCきら横分けストレート8099

穢れのない透明感と
ミステリアスな雰囲気をあわせ持つ美少女。
心が浄化されていくような気がします。

名古屋ESCきら横分けストレート8088

このきらちゃんは、元々品のあるお顔立ち(メイク)なので、
こういったスタイルはばっちりとハマりますね。

名古屋ESCきら横分けストレート8096

名古屋ESCきら横分けストレート8080

同じお人形がヘアアレンジひとつで
色々な表情を見せてくれることが楽しくて仕方ない。
残りの2人も早いとこ手をつけなくちゃ。
年内にできるだろうか・・・?









スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

おはようございます!

投稿、どれも拝見しました♪
同じ「きらちゃん」なのに表情や印象がガラリと変わる事にただただ感心するばかりです。
二人のきらちゃん、どちらも可愛い〜〜〜!!
ふわふわの髪の子は優しい雰囲気だから、話しかけてお友達になってみたい感じ。
一方もう一人のきらちゃんは、少し近寄り難い完璧な美少女…うっとりと眺めていたい感じです。
ヴィオラさんのヘアアレンジがまた素敵なんですよね〜( ´▽`)
それぞれのきらちゃんの良さが引き出されています。
特にこの三つ編みきらちゃん、もう最高〜!
お洋服がまたお似合いですね。
まるでこの服を着るために生まれてきたかのような…。
細かなピンタックが大好きな私としてはたまらないです。
この子が着けているのも風喜庵さんのアクセサリーかな?
風喜庵さんのアクセサリー、私も気に入って幾つか購入させて頂いたことがあります。
繊細でお洒落ですよね!
:
ではでは、残りのきらちゃんも楽しみにしています。
また遊びに来させて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/16 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノ

ホント、髪形ひとつで雰囲気が変わるのがすごく楽しいです♪
このきらちゃんは、元々上品なお顔立ちなので
こんなイメージがぴたりとハマってくれました。
このドレスはキャッスルの物なんですが、来年のリカちゃん50周年に
こんな感じのドレスがまた販売されるといいですよね(*´∇`*)
ピアスはおっしゃるとおり、「風喜庵」さんの物です。
LC名古屋のみんギャラにも出店されていて、大人買いさせていただきました。
センスのいい素敵なアクセサリーばかりで、大好きなディーラーさんです♪(*^^*)

残りのきらちゃんズは年内にアレンジできるかどうか分かりませんが、
またお暇な時にでも遊びに来てくださいませ(*゚▽゚)ノ

2016/12/17 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヴィオラ様の魔法で、きらちゃんが更に美しくなりましたね(〃▽〃)
もう美し過ぎて、うっとりです。
三つ編みも綺麗に編んであって
きらちゃんへの愛情の深さが分かります(*^^*)

LCの楽しさを知ってしまったので(笑)
来年が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

2016/12/17 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

ありがとうございます♪
いやいや、ごくごく簡単なアレンジなのに
そのように言っていただき恐縮です(>▽<;;
まあ、きらちゃんへの愛情の深さに関しては否定しませんが(笑)

LCイベント、来年も楽しみましょうね~
特に来年はリカちゃん生誕50周年イヤーなので、どんな新製品が出るかと
今からドキドキわくわくです(*´∇`*)

2016/12/17 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment