Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 AWきらちゃん

LC名古屋でお迎えした、
「2016AWカジュアルコレクションモデル」きらちゃんをお着替えしました。

このきらちゃん、
私がここのところ、鬼のようにお迎えしているきらちゃんの中でも
ダントツに可愛いです♪ヤバいです。
予備にもう1体ほど購入しておこうかと思うくらいです。
それくらい可愛くて、お気に入りの秘蔵っ子に仲間入り決定です。



2016AWきら7989

ワンピは11月の月間ドレス
このワンピもすごく可愛い♪
最近の月間ドレスの中では1番好きかも

2016AWきら7999

「2016AWカジュアルコレクションモデル」<NO.11441>

オンラインより仕様

「髪型」ラウンド前髪内巻きボブ 裾カット:無し(長さ:肩くらい)
「髪色」アンティークブロンド(662)

「瞳」黒系(ベース:グレー系)「アイシャドー」イエロー系
「まつ毛」黒系「眉毛」茶系
「チーク」ピンクベージュ系「リップ」ピンクベージュ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

2016AWきら7972

何だかいつものきらちゃんに比べて
顔がキュッとちっちゃくて小動物度が増している気がします。
やっぱりきらちゃんはグレー目最強

そう言えば、4月のLC神戸でオーダーした、
私的№1のきらちゃんもイエローのアイシャドーだったな

2016AWきら7981

2016AWきら7993

ああ、可愛い~♪可愛いよ~♪
次のイベントではこの顔でオーダーしようっと!



※拍手コメントをいただきました、りなさま
とっても嬉しいコメントありがとうございました♪
ウエディングコレクションのきらちゃんをお迎えされたんですね(*^^*)
しかもプレゼントしてもらったとは、何て羨ましい!
髪の長さが違うとのことで、りなさんのサイトにもお邪魔して
ガン見してまいりましたが、そう言われればそう感じなくもないけど、
ほぼ違いはないような?(;^_^Aとも思いましたが、
確かに、自分のこだわりの部分って、
ちょっとの違いがすごく気になったりするものですよね。
リンクの件、もちろん喜んで!(*´∇`*)
私の方もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします♪(o^∇^o)ノ

※拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございまーす!
あのきらちゃんは、メイク控えめなんだけど、青目が華を添えるという
とっても上品なお顔立ちで美しい子ですね~(*´∇`*)
Oさんもアレンジはお手のものじゃないですかぁ~。
アレンジどころかセルフ植毛までこなすという!凄い人じゃないですかぁ~。
クリスマスドレスはもうクリスマスに間に合うかどうかの瀬戸際になってきました。
ああ~今更ながら送料をケチってお人形と一緒に注文した自分が悔やまれる~!

スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

まさしく!キラキラ光るスター性をもったきらちゃん

ヴィオラさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰しています、
今年も2週間きりましたね。

AWきらちゃん、最強に可愛い~♪
画面からも醸し出す、小動物みたいな可愛いさ!
スター性、きらきら輝いています!光って見えます!
私の中では、デビュー当時の深田恭子さん思い浮かびました。
(字間違い・見当違いのこと言ったらすみませんm(--)m)

この記事のきらちゃんのお写真、ポスターにして飾りたい・・
(毎回勝手なこと申して、ご無礼いたしました<m(--)m>)

寒さ厳しくなってきましたね、
お体ご自愛して、よい年末年始をお過ごしくださいませ(^-^)

2016/12/18 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

コメントありがとうございます♪

AWきらちゃん、可愛いですよね~(*´∇`*)
そうなんですよ~、このきらちゃん、
ウチにいるあまたのきらちゃんの中でも恐らく1番小動物度が高いです。
なるほどー深キョン!あるかもしれない~
私、深キョンの顔大好物だから、この子がますます可愛く思えてきました(*´∇`*)

そうですよね~ポスターにできたらいいんですが、
たぶん、引き延ばしたら粗々ざらざらの写真になっちゃいますね(;´▽`A``

まるこさんも忙しい年末を体調にお気をつけて元気にお過ごしくださいね!

2016/12/18 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment