Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 謎の箱きらちゃん開封

何か、色々やらなくちゃいけないことがあるのに
机上でできること以外やれない、やりたくない。
寒くて動きたくない。猫もすぐお膝に来るから動けないし。(って言い訳)

というわけで、今日もきらちゃん♪
LC名古屋から連れて帰った箱きらちゃんをお着替えしました。



LC名古屋箱きら8012

LC名古屋箱きら8038

この子、箱入り娘だったんですが、
ドール№がよくわかりませんでした。
過去にオンラインにいた子なんだろうか?
いつかの月間っ子だったんだろうか?
調べても分からず・・・

なので、私見での仕様です。

「髪型」横分け一つ結びカーリー(長さ:腰くらい)
「髪色」赤金茶(446)または、赤茶(356)あたりたぶん

「瞳」黒茶系(ベース:水色系)「アイシャドー」イエロー系
「まつ毛」黒系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

ポイントはヌーディなリップ。
ナチュラルなんだけど、妙に大人っぽく感じます。

LC名古屋箱きら8030

ジャンパースカート、カットソー、ベレー帽ともに
「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」のもの

このジャンパースカートは特にお気に入りです。
ちょっぴりレトロな感じがいいですね!

LC名古屋箱きら8027

アフロもそうなんですが、
カーリーヘアって意外にどんなスタイリングにもマッチしてくれます。
今回はリアルクローズ系にコーデしましたが、
ドーリー系も絶対似合うと思います。
次回はそっち系でスタイリングしてみようかな。




※拍手コメントをいただきました、Oさま
いやいや、師匠!あの子は買うべきですって!
むっちゃ愛くるしくってお上品な可愛さに溢れてるし、
赤いカメラリカちゃんと「ギムナジウム着せて」並べられるから、買うべきですって!(笑)
そんでね師匠、残念なことに
ベースは紺で~とか星は~とかの、オリジナルはあかんのですわ。不可能なんですわ。
キャッスルで1度でも販売したことのある仕様の子しかダメなんですわ。
ほんで、例えばあのAWきらちゃんのヘッドでお願いしたいけど
リップの色はAWプルルンの色で、とかもでけへんのですわ。
その場合は、その場でリップリペを再度頼まなあかんのですわ。有料で。
っちゅう仕組みです、オーダーは。
スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
気になってた箱入りきらちゃんだぁヽ(´▽`)/

やっぱり、めちゃめちゃ可愛いですね(〃▽〃)

LCでは、こういった謎の子も箱入りで置いてあったりするんですか(^o^)?

私は箱入りさんはオンラインの子!とばかり思っていたので
スルーしてました。

フワフワ髪のきらちゃん憧れです(〃▽〃)
来年のLCでは、箱入りさんもチェックしてみようかな(*^^*)

でも最近、27cmさんが気になりはじめてます。
ロベリアさん可愛いなぁって思ってるんです。

後は、スィーツちゃんも気になってるんです
(≧∇≦)

早く2月にならないかなぁ(*^^*)(笑)

1月の三越の催事、初日、行くつもりです。( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/20 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

ありがとうございます♪
イベントでは、この子を含め今までに謎の子2人捕獲してます。
でも謎って言ってるのは私だけ~かもしれませんが・・・(;´▽`A``
私も昔のことは全然詳しくないので。

おお!27cm沼をとうとう覗いてしまいましたか!
ロベリア可愛いですよね~(*´∇`*)
私はまだ沼のふちっこにしがみついてる状態で、深みにはハマってないんですが、
油断するとどっぷりいきそうです(笑)

1月の催事は、新作があれば私も初日に行っちゃうと思うんですが、
何しろすぐにLC大阪を控えているので、どうなるかは未定です(*^^*)
来年も早々からイベント続きで、お財布がかなり辛くなりそうですが
お互いに楽しみましょうね♪(o^∇^o)ノ

2016/12/21 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

うちもですわー

チワワンコが膝に乗ってくるから動けないぃぃぃー(笑)
謎きらちゃん(命名?)もカワイイですが、ジャンスカ最高!このコーデ鉄板ですわー!
そしてそして、前々回の記事のAWきらちゃん、お顔と髪色が超タイプです!
「リンネル2月号」の表紙の綾瀬はるかの髪型だったら…萌死
…お騒がせ致しました(笑)

2016/12/23 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
ぴくさんとこはワンコがお膝に乗っかるんですね~小型犬いいなぁ~(*´∇`*)
ジャンスカとかサロペットとかって
本当にお人形に着せると、ギャー!ヤバい!可愛すぎる!ってなりますよね(*^^*)
あのAWきらちゃん、ぴくさんもやっぱりそう思いますよね?
むちゃくちゃ可愛いですよね~(*´∇`*)
「リンネル2月号」の表紙の綾瀬はるかの髪型??・・・これどんなん??
と、ググりました(笑)
なるほどー、ただお人形には少し難しそうなスタイルですかね~?(;´▽`A``

2016/12/23 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment