Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 聖夜

クリスマスドレスがぎりぎりで届き、
ここんとこの激多忙の合間を縫って、ぎりぎりで撮影し
何とかクリスマスイブに間に合いました。

一緒に届いたキャスコレきらちゃんで
ホワイトクリスマス

キャスコレきらクリスマスイブ8323

キャスコレきらクリスマスイブ8362

キャスコレきらクリスマスイブ8329

キャスコレきらクリスマスイブ8325

Merry Christmas!


おまけ

キャスコレきらSPリカクリスマスイブ8202


クリスマスと言えばやっぱり赤と緑ですよね!
皆さま、よいクリスマスを!
スポンサーサイト

4 Comments

-  

ヴィオラさん、メリークリスマス!

こんにちは!クリスマスですね♪
お忙しい中での撮影、お疲れ様でした!
合間を縫ってとは思えない程の完成度!相変わらず素敵です。
ドレス間に合ったのですね!
良かった良かった♪
この子の髪色はホワイトかな?
淡い色合いだから純白のドレスがとっても良く似合いますね。
まるで雪の妖精や天使みたいなイメージです。
* * *
そして…そしてついに…キャッスルさんからのクリスマスプレゼントのようなタイミングで、うちにもきらちゃんがやって来ました!!!!
もう可愛くて可愛くて。
これもヴィオラさんのお陰です(ノД`)
こちらのブログとの出会いがなければ、きらちゃんの可愛さに気づかず、ずっとスルーしていました。
こんな素晴らしいご縁を頂き本当にありがとうございました。
これからもずっとこちらのブログの大ファンでいさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/25 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

はち@みるくらびっと  

No title

素敵なお写真をありがとうございます(๑´ω`๑)♡
素敵なX'masをお過ごし下さいませ✩⋆*

2016/12/25 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

コメントありがとうございます♪
最初から、このクリスマスドレスを
ホワイトヘアのキャスコレきらちゃんに着せる予定だったので、
ギリギリに届いて良かったです!

そしてそして、きらちゃんデビューおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
可愛いですよね~(*´∇`*)
またお一人、きらちゃん沼に引きずり込むことができて(笑)嬉しいです(*^^*)

本当にありがたくてもったいないお言葉ありがとうございました。
とても励みになります。
これからも変わらず遊びに来てくださいね!(^-^)

2016/12/26 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@みるくらびっと さま

ありがとうございます!(*´∇`*)
クリスマスの撮影が間に合ってひとまずホッとしました。
はち@みるくらびっとさんのお写真もインスタで楽しませてもらってます(o^∇^o)ノ
さあ、次はお正月ですね~

2016/12/26 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment