Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 月間きらちゃんズ

2016年も残り2日あまりになりました。
2月にブログを始めて、今日までたくさんの方たちにご訪問いただき、
とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

来年も、皆さまの拍手やコメントを励みに
楽しみながら続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今年最後の記事は
2016-3月S月間ドールのきらちゃんたちで締めくくりたいと思います。

元々お迎えしていた月間きらちゃんはこの子

月間きらツインテ8403

そして、新しくお迎えした月間きらちゃんがこちらです。

月間きらツインテ8386

「2016-3月S月間ドール」<NO.11333>

オンラインより仕様

「髪型」前髪シャギーツーテールカーリー(長さ:耳くらい)
「髪色」赤金茶(446)

「瞳」グレー系(ベース:グレー系)「アイシャドー」茶系
「まつ毛」グレー系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ベージュ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

元々のスタイルは
月間きらツインテ8370
もうひとりの子と同じくこんな感じのテールだったんですが、
崩してクルクルふわふわテールにしてみました。

月間きらツインテ8457

このきらちゃん、グレーの瞳にベースもグレー(実際にはブルーに近い)で
一見儚げに見えるんですが、
なぜか、不思議な目力を感じます。
このヘッドで髪形を変えたら、とてつもない美女が出来上がるに違いない!


そう、このふたりを並べたかったんですよね~

月間きらツインテ8407

左のきらちゃんの方が、どことなくあどけなくて幼い感じに見えます。
右のきらちゃんはグレーのアイプリのためか、スッキリとした美少女。

月間きらツインテ8491

忙しい年の瀬にひとときの癒しですね

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ
そうあの組み合わせはクリスマスドレスを見た時から決めてました。
絶対ホワイトで統一させようと。(*^^*)
リトファ彩色事情は、私も初めて知った時は担当者さんの前で
しばらくショックを隠せませんでした。(*_*)
え?5ヶ月待ち?うそやん?私、8月の大阪の子たちが2か月で来たから
9月の神戸の子たちもそろそろか?と思ってたのに・・。そんなかかるの?・゚・(ノД`;)・゚・
あ、ギムナジウム、アゾンのブログにアップされてましたねー(*´∇`*)
やっとこさだ~楽しみ♪楽しみ♪

※拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございます!(*´∇`*)
今年のクリスマスドレス、特別感があって好きですね♪(*^^*)
発表された瞬間から、白い髪の子に合わせようと決めてました。
それも白いふわふわの髪の子がいいなぁ、あ!ちょうどキャスコレっ子がいるやん、
って感じで同時注文したというわけです。(^-^)
今年はTさんと交流できたこと、とても嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね、よろしくお願いしますm(._.)m
ではでは良いお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ



スポンサーサイト

4 Comments

ぴく  

2016年萌え納め~(笑)

前髪くるくる月間きらちゃんは、2016年バースディリカちゃんと一緒にアップされているインスタ等を見て萌え狂ったものです(笑)
ビオラ様、きらちゃんの魅力を余すところなく伝えて下さりありがとうございました。
来年も萌え訪問させて頂きます、よろしくお願い致します!

2016/12/30 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

コメントありがとうございます!
前髪くるくるシリーズはホント萌えますよね~(*´∇`*)
私もインスタやブログなどで癒されまくってました。
きらちゃんの魅力に目覚めてから9ヶ月、
今ではすっかりきらちゃんブログになってしまいました。(^▽^;)
来年もまた引き続き、きらちゃんの魅力を伝えるブログとして精進していきますので、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。
来年もどうかよろしくお願いします。(^▽^)/

2016/12/30 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

おはようございます。
また可愛いきらちゃん〜♡
この月間きらちゃん二人、私も気になっています〜( ´ ▽ ` )ノ
くるっくるのカールが愛らしいですね。
確かに新しくお迎えされた子の目力すごいです。大人っぽい髪型も似合いそう♡
このヘッドでオーダーするのも良さそうですね!
もう一人の方はふんわりしたまさに「少女」って感じだなぁ。お洋服でも何でも可愛ものが大好きな子のイメージです。
* *
さてさて、今年ももうおしまいですね!
私にとって2016年はリカちゃん、そしてヴィオラさんやきらちゃんとの出会いがあった素晴らしい一年でした。
本当にありがとうございます♪
まだこうしてコメントさせて頂くようになってからも日が浅い私ですが、これからもずっと応援しています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
きらちゃんの魅力溢れるお写真を楽しみにしていますね〜♪

2016/12/31 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

コメントありがとうございます!(*^^*)
あ、ゆうさんも気になってらっしゃいましたか!
この月間きらちゃんズは来月の末までですよ~
あと1ヶ月でオンラインからいなくなっちゃいますよ~(と誘惑してみる)( ´艸`)
新しい月間ちゃんは、グレーの瞳がまるで底なし沼のような深い深ーい神秘性があって
1度目が合うともう目が離せなくなっちゃうような不思議な子です。

私の方こそ、ゆうさんとブログを通じて交流することができ
とても嬉しく、そしてまた大変励みになりました♪(*´∇`*)
本当にありがとうございました!
来年も引き続ききらちゃん街道を突き進んでまいりますので(笑)
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。(^o^)/

2016/12/31 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment