Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 シックなAWきらちゃん

AWカジュアルコレクションモデルのきらちゃんが
あまりにも可愛くて気に入ってしまい、
着せ替えや撮影がいつも以上に楽しい♪

そんなわけで色々撮ってたら、ちょっと画像が溜まってきたので
今週はAWきらちゃん週間にしていきたいと思います。



第1日目はこちらから

AWきら8702

まさにAWカジュアルコレクションの展示そのままのスタイル
展示の組み合わせというだけあって文句なく似合ってます。

ドレスは、2016AWカジュアルコレクションドレス-3
『レイヤードワンピースドレスセット』

AWきら8729

とってもシンプルなベロアのワンピに
ブラウスを重ね着するという、ひとひねりしたコーデが可愛い。
ヘッドドレスでアクセントを付けると
とたんにお人形らしいキュートさが出ますね。

AWきら8737

シックな色味にダークグリーンのタイツが差し色になってお洒落です。

このワンピのシルエット好き。
シンプルだから色々着回しもできそうです。

AWきら8701

AWきら8710

まあるいほっぺ♪
可愛い可愛い♪


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
ぐはは!ゲットしましたよ~んo(*^▽^*)o~♪
Oさんとこやら色んなとこで見てお迎えしたかったんですよね~。
あの表情、とんでもないですよね?
普通に生きてるだけじゃ到底出ない表情だと思いましたよ、はは・・・。
なので、あの子に限り11才設定はない事にします。(笑)
で、Oさんのおっしゃるとおり、他に例のない彩色ですよね~。
瞳はコンクリート色だし、まつ毛は薄い茶色だし、アイシャドーとリップはベージュだし。
普通じゃないですね、ホント。あ~楽しい♪たのしいわ~♪



スポンサーサイト

6 Comments

ゆう  

ヴィオラさま

こんばんは!
きゃ〜♡きらちゃんだ〜♡
うちにもいるけれど、ヴィオラさんのところで拝見するとなんだか新鮮です。
この子本当に可愛いです。
私も大のお気に入りです。
記念すべきファーストきらちゃんにこの子を選んで良かった〜と思っています♪
毎日、きらちゃ〜ん♡と一人で語りかけたりしています。
ヴィオラさんも話しかけたりされます…よね?ね?…私だけじゃないですよね?σ(^_^;)
それにしてもやっぱりこのお洋服、とっても似合っていますね♪
購入しなかったのが悔やまれます。
似たような生地で似たような形のものを作ってみようかな、と思っていますが…全く別物になるだろうなぁ(笑)
このヘッドドレスがまた良いんですよね。
更に可愛くなっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

今日も素敵な投稿ありがとうございました♪ではでは♪

2017/01/10 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ありがとうございま~す♪(o^∇^o)ノ
あ、分かります。
自分ちにいる子を他サイトで見ると何だか新鮮に感じますよね(^-^)
このきらちゃんはホントに可愛いです。(*^^*)
この子をファーストきらちゃんに選ばれたのは大正解!
記念の1体にふさわしい可愛さですから。
ゆうさんはお洋服を自作されるんですね!?
しかも完成品を見て似たようなものが作れるだなんて凄いです!尊敬です!(*´∇`*)
出来上がったらぜひ見てみたいですね~。(*^^*)

2017/01/10 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

お返事ありがとうございます。
そそそそそ尊敬っっ?!
と、とんでもないです(ノД`)汗
趣味なだけで本当にたいしたことない…と言うかむしろ下手なくらいなんですよ!
でも見たいだなんて言って下さって嬉しい。本当に嬉しいです。
もしヴィオラさんさえお嫌でなければ、僭越ながらいつか何か作ってプレゼントさせて頂きたいくらいです( ´ ▽ ` )ノ
あっ、でもこんな風に言ったら断りにくいし迷惑ですよね(^^;;
全然お気になさらなくて大丈夫ですからね♪それくらい嬉しいという気持ちを伝えたかった、という事で♪

2017/01/11 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

いやいや、お裁縫が趣味ってだけで、もう尊敬ですから~(゚∇^d)
お裁縫ゴトがちゃちゃっとできる人、ホントうらやましいです。
えっ!?プレゼント?いいんですかぁ〜♡ (図々しい:笑)

2017/01/11 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

憧れの方に尊敬だなんて言って頂けてすっかり舞い上がって(笑)調子に乗って突拍子もないことを言ってしまいましたね。
驚かれたでしょう。すみません(^^;;
本当にお嫌でなければ…。
そして素人のハンドメイドで良ければ…。
色々お世話になったお礼に、またいつかLCイベントがある時にでも是非♪

2017/01/12 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

何て嬉しいお言葉(ノ◇≦。)
ありがとうございます!
嫌だなんてとんでもない!ではでは、期待してますね~(とことん図々しい)

2017/01/13 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment