Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ハードなAWきらちゃん

さて、AWきらちゃん週間
2日目はこちらです。


AWきら8269

ジャケット&カットソー&ショートパンツ
は、2016AWカジュアルコレクションの
「ピンクライダースドレスセット」の物。
コチラでボンバーきらちゃんが着ているのがフルセットで、
今回はレオパード柄タイツを外しました。

代わりにボーダーソックスとピンクのベレー帽で
ハードなライダースをとことんソフトに。

AWきら8297

このセット、展示ではプルルンちゃんが着てましたね。
プルルンちゃんの毒気も魔性もないあのアニメチックなファニーフェイスが、
レザーライダースとレオパード柄というハードなアイテムをほどよく緩和してて
完璧な組み合わせだったっけ・・・。

AWきら8296

AWきら8291

でも、きらちゃんもなかなかなかなかです。
このAWきらちゃんはいつものきらちゃんよりも
ほんの少し魔性が表に出ていないおかげで、
ハードなレザーライダースが優しくなりました。

AWきら8310

このライダースは、
チュールスカートやふんわりスカートに合わせてガーリースタイルもやってみたい。

AWきら8288

今回も最高にチャーミングなきらちゃんでした!



2 Comments

ぴく  

わーん!かわいすぐるぅぅぅ~!

ヴィオラ様、私にAWきらちゃんを買え!買え!とおっしゃっているのですね?
はい、買いますようーでももうちょっと待って(笑)

2017/01/13 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

あはは!
いやもう、この子は全ての方におススメです(^-^)
双子ブライスちゃんによるお財布の痛手が癒えたら
ぜひぜひお迎えくださいませ。(*^^*)

2017/01/13 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment