Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 天使なAWきらちゃん

毎日更新する予定がちょっと崩れてしまいました。
気付けば週末や~ん。
今週中にはとてもアップしきれず・・・。
来週に持ち越しか?

さて、今日のAWきらちゃんはこちらです。



AWきら8739

まるで天使

着ているのは、キャッスルで過去販売された
『20人のお人形服作家とリカちゃん』第3弾よりGalumバージョン
〝お誕生日会で着る、おめかしワンピースをイメージしてデザインしました″
とのことです。

AWきら8778

本当にまちがいなく晴れの日の主役になれる、可愛さ満載のワンピ。
後ろ姿も完璧にして最高にキュート

AWきら8788

3段フリル、パール、レース、ピンタック、りぼん
もう女の子の好きがこれでもかと詰まってます。

本来なら、これだけ盛り込むとくどくなってしまいがちですが、
そこをモノトーンで引き算。
しかもモノトーンで重くなりがちなところを、
ギンガムチェックを搭載することにより、絶妙のバランスで軽さをキープ。

シルエットもボディに吸い付くピチっとしたサイズ感。
変な場所に変なゆとりが全くないのが素晴らしい。
そんなところの計算も完璧。
さすが一流の作家さんですね!!

AWきら8756

このきらちゃん、ほわっとして何だか桃っぽい・・・

だからこの可愛いが溢れたワンピがぴったりとハマり
見ていてもワクワクしてきます。

AWきら8771

AWきら8762

あ~も~何でも許してあげちゃう!


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
可愛い子ってなんでも着こなすよねー(^^)
プルルンちゃんとあのセットの組み合わせは私の中では絶妙にして完璧だったんで、
とても越えられないとは思いましたが、そう言ってもらえて嬉しいッス♪
それにしても、この時期写真がうまく撮れないのは何ででしょうか?
お日様が低いから?ちょっと時間を間違えると「あかんわ」ってなります。
なので、実は加工しまくってるんですよー(;´Д`A
ホント、首かしげられる城製ボディ販売して欲しい!!(大人の事情なんて知らんがな)


スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは(*^^*)
今回のきらちゃんも、もう言葉が出ないほどに
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて素敵なお洋服なのでしょうか。

きらちゃんにピッタリ♡

その、瞳で、きら、欲しいものがあるの!なんて
見つめられちゃったら

買っちゃう!買っちゃう!何でも買っちゃう!

でも、わがままな感じには見えないですね(*^^*)

おとなしそうな感じに見えます(*^^*)

あ〜もう〜ヴィオラ様って、どうしてそんなにセンスが良いのですか?

私の憧れです♡

2017/01/13 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

うう・・嬉しい!ありがとうございますm(;∇;)m

そう、AWきらちゃんマジでヤバいです(≧▽≦)
このヘッドで髪形違いの子を数体オーダーしようと本気で画策中です。
そして、このドレスも最強ですよね!(*´∇`*)
女の子を誰でも可愛くしてくれる魔法のドレスです。

きらちゃんは魔性持ち(笑)ですが
わがままな感じはないですよね。まあ、だからこそ魔性なんでしょうが(^▽^;)
正真正銘の美少女といえますね(*^^*)

2017/01/13 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

かわいいのもうやめてー(笑)

いや、双子ミンティーさんは、いっぺんにゲットした訳じゃないからお財布に余裕がない訳じゃないんですが(ゴニョゴニョ)
やっぱり人形家族計画と申しましょうか(笑)
AWきらちゃん、早ければ来月にお迎え致します!
ボブっ子だから着ぐるみなんかも似合いそう(萌~)

2017/01/13 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

おぉ~いよいよ来月ですか!(*´∇`*)
人形家族計画にウケちゃいました(笑)
でもまさにそんな感じですよね。(^-^)
はっ!着ぐるみ!わぁ、ネタをひとつありがとうございますヽ(゚▽゚*)
今度やってみよう~っと。

2017/01/13 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment