Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ゆるパンツとAWきらちゃん

リカちゃんの日めくりカレンダー可愛いー!
けど、お値段が可愛くない・・・悩ましいわぁ~


さて、ゆるっとしたルーズなシルエットのパンツ、流行ってますね。
体系をカバーしてくれるので、リアルでもよく穿きます。
おばちゃまにとってはありがたいトレンドです。

今日は、そのダボパンを
AWきらちゃんに3つのパターンで着てもらいました。

着回したのは、
キャッスルの「Hi-Basic デザイナーズby LTS 千鳥格子パンツ 」
つまり27cmドール用のパンツです。
それを22cmドールが着用すると、
ほどよくゆるっとルーズになって、とっても可愛いんです!



まずはコチラのコーデから。

AWきら8908

ざっくりニットを合わせて、ちょっとリラックスしたコーデ。
けれど、少しテーパード気味なシルエットになっているので
だらしない感じにはならないのです。

ニットは「アゾン」

AWきら8917

個人的には3パターンの中で一番好きなコーデです。


次はコチラ

AWきら8930

黒のカットソーを合わせたスタイルで
先ほどよりもスッキリした印象。

カットソーは「ちいさなおみせ」

AWきら8942

大人カジュアルで
ちょっぴりカッコいいきらちゃんになりました。



最後はコチラです。

AWきら8956

テロっとしたブラウスを合わせてみました。
キャッスル2016スプリングコレクションの「ブラウス&サロペットドレスセット」
のブラウスです。

このパンツ、
リラックス感がありつつも、落ち着きのある上質な生地感で
きちんとした品のあるコーデにもなります。

AWきら8971

何だかちょっとパリの少年っぽい?


この子、何着せても似合っちゃうから、
着せ替えが楽しくて仕方ない。
あまりにも好きすぎるから、このヘッドでオーダーもする予定。
でもこの髪形の汎用性もハンパないから、2体目も(え


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
ありがとうございま~す♪o(*^▽^*)o
AWきらちゃんは、もうキャッスルの傑作ですね!
で、インスタのお嬢2人は、LC名古屋でお持ち帰りしたESCの子たちですよん。
ようやくお湯パ完了したんで、インスタに先にアップしちゃいました。
今週中に1人はお披露目したいと思ってるんで、(頑張ります)
また見に来てくださいませ。(^-^)


スポンサーサイト

6 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
LCのリトファの予約を見逃さないように毎日ブログを見ている私です。
今回は初リトファなのです。
私の元々の目的が、ミキマキちゃんのお人形教室だったのですが
無くなって。゚(゚´Д`゚)゚。しまったので
お気にの、お顔のミキマキちゃんの髪を変えてもらおうと思ってます。

AWきらちゃん♡私のお家にも居ますよ(*^^*)
このきらちゃんは特別、大切にしてる子なんです。
というのも、
お友達が、オンラインに並ぶ前、京都先行でしたっけ?
の時に、いつもは並ばない人なのに朝から並んで下さって私の為に(泣)
連れて帰ってきてくれプレゼントして下さった子なのです。
だからこそ、沢山沢山、着せ替えしたりしてあげたいんですが………………………

センスが無い!
そして撮影が下手!
なので、お人形さんに申し訳なくて(泣)
しまいっぱなしになっております。

ヴィオラ様もそうですが、センスが抜群なかたって
撮影も上手なんですよ!

もう爪の垢下さい。

私は一番最後の御写真のコーデが好きです。
少年のような、きらちゃんが可愛いです(*'∀'人)♥*+

サスペンダーっていうのかな?
着けても可愛いかもですね(*^^*)

パリの街角でヴァイオリンとかアコーディオン弾いてそう(*^^*)

カレンダー私も迷ってます!お値段が可愛いくないですよね(>_<)

それと、この先、まだまだ、記念のDOLLとか色々、出そうなので
お金貯めておかないと(>_<)と考えております。

もしかしたら、何か復刻とか出たりして、ハウスとか…………………。

2017/01/18 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

おぉ~ミキマキちゃんのリトファをされるんですね(*^^*)
これまでの流れでいくと、
22日(日曜日)の午後8時から予約スタートだと思います。
メールを作成して送信ボタンを押すだけの状態にしておいてくださいね~(^-^)
そう言う私はLC大阪の予約をすっかり忘れてて
気付いたら9時半過ぎてたという(^▽^;)(でも大丈夫でした、ホッ)

ようよさんは、3番目のコーデがお好きですか!(*^^*)
ワイドパンツにノーブルなトップスを合わせるコーデは私も好きなので、嬉しいです♪

そして、とっても素敵なお友達がいらっしゃるんですね。(^^)
でも、そんな経緯でお迎えした子なら、
なおさら可愛くお着替えして遊んであげてくださいよ~~
私もたいしたセンスなんて持ってないし、
撮影に至っては全くダメダメだけど、
そこはほら、リカちゃんきらちゃん愛ですよ~(*´∇`*)
その気持ちだけでごり押しです(笑)

カレンダーは今のところ購入予定はないですね~
やっぱりちょっと高すぎますね。(-。-;)
今は無き「猫めくり」が2千円ちょっとだったことを思うと余計に・・・。
(まあ、あれは素人写真の寄せ集めだったからでしょうが゚ー゚;A)

2017/01/18 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はち@みるくらびっと  

No title

カレンダー本当お値段が可愛くないですよねf^_^;
記念だしなアニバーサリーだしなと揺れてますf^_^;

2017/01/19 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@みるくらびっと さま

本当にお高いですよね~(゚ー゚;A
ただ私の場合、趣味はあくまでも
お人形の着せ替え遊びが主体なので、今回購入を見送るんですが、
もし、リカちゃん物のコレクターだったとしたら
たぶん購入していたと思いますよん(^-^)

2017/01/19 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

りあるくろーずきらちゃんっ!

こちらを訪問する度に萌え狂いそうになりますよ!(笑)
私もおばちゃまのハシクレです。←ナカーマ?
2枚目のコーデに近い格好はしております。年齢問わないかなー?デコ靴もカワイイですね。

カレンダー、確かにお高い。何でかしら?と思ったら、ミニリカちゃんハウスが付いてくるんですね、ナツカシス!リカちゃんには小さくても他のお人形で遊べそうだわーと思ったら触手が動いてきました、ふふふ。

AWきらちゃん、私がお迎えする頃にはヴィオラさまのトコは双子ちゃんになっていそうですね!

2017/01/20 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

萌えてください~悶えてください~(笑)

ぴくさんはリアルではキレイ目コーデをされてるんですね~(^-^)
1つ目と2つ目は年齢を問わないコーデだと思います。
私は割と1つ目みたいなコーデが多いですね~。オジ靴もよく履きますし(^^)

カレンダーは、カレンダーじゃなくて
以前出版された「リカちゃん大図鑑」みたいな書籍の形だったら、
あのお値段でもたぶん購入していたと思います。
その方が永久保存版っぽいのに、何でカレンダーなんでしょうか?

そうですね~
来週から怒涛のようにLCイベントが続くので、
ビビビときたAWきらちゃんに巡り合っちゃったらたぶんお迎えしちゃいそうです。(;^_^A

2017/01/20 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment