Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 桃白娘


12月のLC名古屋からお迎えしたESCきらちゃんを
宣言していたとおりお湯パしました。

元はこの子です。

2016LC名古屋ESCきらシルバーピンク5935

このきらちゃん、もうとにかくむちゃくちゃ毛量が多い!
ロットを巻いても巻いても終わりが見えず、
結局16本使いました。(ロットにはストローを使ってます)
本当に大変だったわ~

で、できあがったきらちゃんがコチラです。


LC名古屋ESCきらシルバーピンク8988

毛量が多いので、髪のボリュームがすごい、
ゆえにかなりゴージャスな感じ。

もうロリータスタイルしか思いつかず。

名古屋ESCきらシルバーピンク9002

恐らく髪色は、シルバーとピンクのミックス。
ピンクが入っているので
同じピンクのドレスが綺麗になじんで美しく調和しました。

ドレスはキャッスルの2011年バレンタインドレスです。

名古屋ESCきらシルバーピンク

それにしても、この髪色
光りがあたるとツヤが増して、すごく綺麗です。

そして、このきらちゃん
髪をゴージャスにしたことで
何だか顔つきまで変わったみたいに見えます。

名古屋ESCきらシルバーピンク9014

名古屋ESCきらシルバーピンク8999

髪形ひとつでガラッと変身するところ、
お人形遊びの楽しいところ。
これだから、色々な髪形の子を集めたくなっちゃうのよね~。
あらためてリトファオーダーのシステムがありがたい。


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Uさま
はい、もうメロメロでございます。(*´ェ`*)
そうなんです!あのパンツは意外に使える優れものでしたよ。
トップス次第で雰囲気も変わって、楽しく着せ替えできました。
AWきらちゃんは本当に万能選手で、何を着せても似合うのでついつい手に取ってしまい、
今やPCの画像ファイルがあの子だらけになりつつあります。(笑)
確かにオンラインで注文すると個体差が出そうな髪形ですね。
3月まで待てるなら、お顔を選んで購入するのが断然おすすめです。
でもまあ、朝から並ばないといけないから、そこが難点ですよね~
無事にお迎えされて、Uさんとこで登場するのを心待ちにしてま~す(o^∇^o)ノ





スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はうわうわうわう、な、なんと美しいきらちゃんなのでしょう(〃▽〃)♡

シンデレラのお話し見てるみたいです。

髪色、美しく可愛いお色ですね(〃▽〃)

お洋服もクマちゃんも、お靴もリボンも全部全部
可愛い〜"(ノ*>∀<)ノ♡

また涙出ちゃったです。

本当に可愛いと涙出ますよ〜可愛過ぎて可愛過ぎて

素敵〜〜(〃▽〃)

2017/01/22 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

ありがとうございます(*´∇`*)♪
ようよさんの本当にお人形が好きだっていう感情が伝わるコメントで
私も嬉し泣きです(*/□\*) '゜゚゚・。

このきらちゃんは毛量の多さゆえに、
ザ・お人形という感じに仕上がりましたねー。
美しい髪の色もその雰囲気にひと役買っています。
こんなロリチックなスタイル、実はすごーく好きなんですよ~(*^▽^*)

2017/01/22 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

おはようございます

はぁ〜〜〜。
あまりの美しさについ溜息が。
なんて可愛いの〜♡

ヘアアレンジお疲れ様でした。
お姫様のような超ゴージャスなヘアスタイル!これは甘々なロリータファッションが似合いますね〜。
おっしゃる通り特にピンク色が最高!
本当にピンクを着るために生まれて来たような子ですね( ´ ▽ ` )ノ
大きなおリボンがまたたまらない。

それにしてもヴィオラさんのヘアアレンジテクニック…すごいです!
何かそういう関係のお仕事をされている、もしくはされていたとか…でしょうか?

私もいつかお湯パ、チャレンジしてみたいです。
不器用な私の場合、悲惨な結果が目に見えるようでなかなか勇気が出ないのですが(笑)( ;´Д`)
でもこんなに上手く出来たらハマっちゃいそうだな♡

2017/01/24 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ありがとうございます♪(*^^*)
はい~、大変でした。
この子の毛量の多さはたぶん、私的お人形史上初ですね。

そういう関係のお仕事って美容関係ってことですよね?
いえいえ、今も昔もま~ったく縁のない仕事ですし、
ぶっちゃけ言いますが、これそんなにテクニックなんていらないですよ~。
ストローにくるくる巻くだけですもん。
ゆうさんもぜひチャレンジしてみてくださいな。
お湯パの場合、失敗してもまたやり直せますし。

このシルバーピンクの髪色、何とも言えないニュアンスがあって綺麗です。(*´∇`*)
いつもはお迎えの際、何にでも合う髪色の子を選びがちで、
お洋服を選ぶとき、あまり髪色を気にしないので、
逆に髪色に合わせてお洋服を選ぶ作業が結構楽しかったです。(^^)
この子の場合、やっぱピンクが鉄板ですね~

2017/01/24 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment