Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 AWきらちゃん2人目

昨日ついに2人目をお迎えしたAWきらちゃん
バッサリと前髪をカットいたしましたので、お披露目します。



AWきら短髪9154

ホントはもうちょっと短くしたかったんです。
けどこの子、前髪の植毛部分が結構下の方にあるので
あまり短くしてまとまらなくなったら悲惨や、と思い
このくらいで止めておきました。
毛先は少しだけシャギってます。

AWきら短髪9158

ドレスは同じく昨日の購入品、1月の月間ドレス
凄く可愛い♪好きなテイストです。
グレーのリブタイツもいいですね~

AWきら短髪9151


さて、
やはり先住AWちゃんと並べてみなくちゃいけません。


AWきらちゃんズ9161

こうして並べて見ると、本当に髪の長さが違いますねー
ぶっちゃけこれ、個体差って言ってもいいレベルだろうか・・・
私は短めバージョンの子が欲しかったから良かったものの、
長い子が欲しくてオンラインでポチった人のもとに
この短い子が届いたとしたら、かなりのダメージを受けそうだ。

あと、リップの色が少し濃い目になってる気がします。
これは私的にはかなり残念(´Д`|||)
ああ、リップリペするべきか
(そう言いながらまだ一度もやったことないっていうね)

AWきらちゃんズ9165

実は、このAWきらちゃん
今週のLC大阪でも来週のファミイベでも、そしてLC名古屋でも
1体ずつ、計3体オーダーする予定で
(そう言えばLC名古屋の受付完了メールがまだだ!ダメだったのかな?)
その子たちが予定どおり揃ったら、なんとAWちゃん5体になりまする。(^▽^;)
ええ、ええ、笑ってください・・・



おまけ
ソファーのぷーとはみ

はみちゃんのベッドを占領するぷー。
それを怒ることなく空いた場所にそっと寝るはみちゃん。
そんなわけで、
我が家のソファーに人間の座る余地はありません(笑)
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Rさま

ううう・゚・(ノД`;)・゚・
何という嬉しいお言葉
こんなに励みになるコメントはありません。
あまりにも嬉しすぎて体温が一気に上昇しました。(*´∇`*)
本当に本当にありがとうございます。
これからもRさんのお言葉を胸に、頑張って続けていきます。
拙いブログですが、また遊びに来てくださいませ。m(;∇;)m

2017/01/26 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは(*^^*)
きらちゃんて眉毛見えてたほうが可愛いですね(*^^*)
美人な証拠ですね。
でも2人とも凄く凄く可愛いです(〃▽〃)
やっぱり個体差あるんですね。
最近、オクで御縁があって前から恋い焦がれてた、きらちゃんをお迎えできたんです。
その数日後、別のかたから、これまた同じきらちゃんをお迎えしました。
昔、オンラインに居た子なんです。
昨日、たまたま、DOLL整理してて気づいたんですが
全く同じきらちゃんなのに
髪の長さが全く違うんです。カットされた形跡は無いんですけど
1人は腰くらい、もう1人は肩甲骨の下あたりまでしか無くて
お顔も、全然違うんです。
アイプリは同じぽいんですけど、何だろ?目の大きさというかカタチが違うんです。
それとリップが、片方はグロスが乗ってて、もう1人は無いんです。
2人とも新品状態での、お迎えだったので、後から手が加われたって感じもしないんです。
こんな事あるの????と思って
朝になったら
ヴィオラ様に聞きにいこうと思ってたので!ブログを拝読させていただいて、
やっぱりあるんだ!と納得しました(^o^)

昨日の、お迎えの御写真の段階で髪カットされたんだと思ってたので
驚きです(*^^*)

これからは、お迎えしたい子は、できるだけ実物、見て、お迎えしようと思いました(^o^)

そんな私は、初のユメカちゃんを髪色、変えてでポチリました(〃▽〃)

LC名古屋もうすぐですね(*^^*)
私はファミイベのほうは不参加ですが、次の日は
行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

初のミキマキちゃん、リトファです。メールまだ来てませんが( ̄^ ̄゜)

また遊びに来ます(*^^*)

2017/01/26 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

きらちゃんは眉毛の見え方によって
幼子になったり魔性の女になったり無垢な少女になったりするので
本当に面白いです。
で、まるっと見えると幼子or少女になることが多いんですが、
この子はピュアな少女って感じですね(*´∇`*)

そうなんですよね~
個体差、けっこう激しい時ありますね。
髪もそうなんですが、アイプリも大きかったり小さかったり
リップもインライン気味だったりアウトライン気味だったり・・・。
でもだからこそ、ウチだけの唯一無二の子ってなるのかな?とも思いますね。

おお!バレンタインドールはゆめかちゃんをお迎えされるんですね!(*^^*)
お手元に届くのが待ち遠しいですね~
またツイッターにアップしてくださいね。(^▽^)/

2017/01/26 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

ゴフッ…(萌えすぎて吐血)

AWきらちゃん天国バンザイ!
是非5人並べてのブログアップもお願いします!

わたくしの様な若輩者がコメントするには及びませぬ…(笑)

2017/01/28 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

ありがとうございます(≧∇≦)
大阪で並びながらのコメント返しです(^^)
今日とりあえず1体目のオーダーですが、
5体全員揃うのは多分5月末くらいなので、
ブログにアップするのは6月!
またその際は笑ってください(笑)

2017/01/29 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment