Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リトファオーダーきらちゃん

9月のLC神戸でオーダーしていたきらちゃんが届きました。
今回はきっちり4ヶ月かかりましたね。

4月のLC神戸の時はruruko(ゆめみるruruko)の写真を持参し
そして、今回はmomoko(北風とビオラ)の写真を持参するという、
どんだけペットワークス好きなんや、って感じですね(;´▽`A``
だって、奴らときたら好みの髪形がやたら多いんだもの。

ちなみに持参した写真がコチラです。

momoko北風とビオラ

で、やって来たきらちゃんがこの子

神戸オーダーきら6105

この子をオーダーした後に、
会場でAWカジュアルモデルドールが発表されてて
例のAWきらちゃんを見た瞬間、
「あれれ?髪形ちょっと似てる。だったら違う髪形オーダーすればよかった」
って少し後悔してたんですが、
届いたこの子を見て、やっぱりオーダーしてよかったと思いました。

いやぁ~、可愛いです♪

この髪形、職人さんいわく
髪材を植毛してからカールを付けるのではなく、
すでにカールが付いた髪材を植えるとのこと。
恐らく、AWきらちゃんもこのような植毛の仕方なのでは?と予想。

なので、髪色は通常のサランを選ぶ時ほど種類がなく、
その中から、最も北風とビオラmomokoに似ている色を選びました。

髪色はブロンド(538)です。

後ろの様子と横から見た様子

神戸オーダーきら後
神戸オーダーきら横

どこから見てもかわいいきらちゃん、ふふふははは(狂気)

神戸オーダーきら175236

ヘッドはいつぞやの「ちいさなおみせ」限定のもの。
彩色ベース「グレー」アイシャドー「水色」
眉毛「薄めの茶色」リップ&チーク「ピンク」
オレンジ味の全くないピンクのリップが、
水色のアイシャドーと相性がよくてすごく好きなお顔です。


さて、実はこの時、もうひとりロベリアもオーダーしました。
ロベちゃんのお披露目はまた後日。
(理由もなく後回しにされる不遇なロベ・・・
いや、でも好きなんだよ!?可愛いんだよ!?)



スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そして、きらちゃんおかえりなさ~い♡

とっても可愛いです(〃▽〃)

毛先もクルンてしてるから、結ったりとかして遊べますね(*^^*)

私も実はmomokoさん大好きなんですけど
うちにいる子は、
深夜さん、ママトールドミー、LAZYさんとか
ハード系?な子ばかり5人います(*^^*)

なので、きらちゃんとかリカちゃんは可愛い系で選んでます(*^^*)

実はヴィオラ様のロベリアさんを見て一目惚れしてしまいまして(^_^;)。

ESCで、お迎えしたいなと思ってます(*^^*)

それまでロベリアさん知らなかったんですよ(*^^*)

2017/01/31 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

わ~い♪ヽ(=´▽`=)ノありがとうございま~す♪

わお!ようよさん、何とmomoko5人もお持ちでしたか!
私はカラダ目当てにヤフオクで中古2体落札しましたが、
そのヘッドが何の誰やら全く分からず、頭だけ引き出しにころがってます(笑)

ロベちゃん、可愛いんですよ~
可愛いことは分かってるんですが、なかなか遊んであげられなくて...A=´、`=)ゞ
なので私は、よほどの出会いがない限り、当分ロベちゃんのお迎えは我慢です。
LC名古屋でロベちゃんとの素敵な出会いがあるといいですね!(*^^*)

2017/01/31 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

はち@みるくらびっと  

このきらちゃんも、めちゃめちゃ可愛いですね♡.*゜
いつも可愛い素敵なお写真でうっとりです(๑´ω`๑)♡

2017/02/01 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@みるくらびっとさま

ありがとうございます~(*´∇`*)
今回も可愛い子が来てくれました♪
オーダー楽しすぎて、ちょっと止められそうにないです・・・(>▽<;;

2017/02/01 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment