Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 天使の贈り物

ブログを通じて交流をしていただいているゆうさんから、
素敵なお洋服をいただきましたので、お披露目いたします。

初めて手に取って見た瞬間、
驚きのあまり言葉を失ってしまい、
「凄い」と「可愛い」だけを連発するというボキャ貧をさらけ出しつつ
全身鳥肌を立てながら、ただひたすら衝撃を受けていた私。

それがコレです。

ゆうさんの白いドレス

ドールイベントに並んでいたら
瞬殺されること間違いなしのクオリティ。

そして、これだけでも嬉しくて半泣きになっているのに
何と!さらにオマケとおっしゃってこちらが!!

ゆうさんのスカート&ティペット

オ、オマケ!?
あまりにも素晴らしすぎるスカート&ティペットのセット。
可愛い!お洒落!(またもボキャ貧)

さっそく、白いドレスをお気に入りのきらちゃんに着せ、
スカート&ティペットはオーダーきらちゃんに着てもらいました。

今日はまず、白いドレスの方をご紹介いたします。



ESCきら9453

実際に着せてみたら、もう可愛すぎて大興奮!
身幅のサイズ感、絶妙な身丈、スカート部分の広がり具合、
全てにおいてパーフェクトです。

ESCきらソフトカーリー9236

ESCきらソフトカーリー9238

後ろもすごく可愛い♪
見えてませんが、中に穿かせているかぼちゃパンツの後ろにも
レースリボンが付けてあって超可愛いんです♪

ESCきらソフトカーリー9389

ESCきらソフトカーリー9381

フリフリひらひら満載なのに、どことなく品がある
それでいて純真無垢におおわれていて、
やり過ぎにならない寸前のところの絶妙なバランス。
素晴らしいのひとことです!

ESCきらソフトカーリー9222

カチューシャも素敵!
どうしたらこんなことができるんでしょうか・・・(*´ρ`*)
胸の細かいタックや美しくラウンドした襟にも、タダ者じゃない感があらわれてます。

ESCきらソフトカーリー9399

心をとかすような優しい雰囲気をまとったドレス
天使のようなきらちゃん
とっても幸せな気持ち

ESCきらソフトカーリー9365

最高に素敵な贈り物です。
宝物がまたひとつ増えました。
ゆうさん、本当に本当にありがとうございました。
いつまでも大切にいたします。


もうひとつの「スカート&ティペットセット」の方は
近いうちにアップいたします。
そのセットを着せたオーダーきらちゃんを
記念すべき初参加のファミリーイベントに連れて行く予定~。
いっぱい記念撮影をしてあげようっと。
楽しみです♪
スポンサーサイト

5 Comments

ゆう  

ヴィオラさま

…………・゜・(ノД`)・゜・
(感激で言葉が出ない)
ほ、本当にありがとうございます(涙)
あゝなんて嬉しい出来事!
私生きていて良かったです…。
ヴィオラさんのお褒めのお言葉一言一言が胸に染み渡るようです。
そして!そして!このきらちゃんの可愛さ!きらちゃん、着てくれてありがとう〜!!
きらちゃんの可愛さと、何よりヴィオラさんの撮影テク&センスによって私の作ったものが1000倍、10000倍も素敵に見えます〜(つД`)ノ
どうしよう、本当に涙が出そう…。
何度でも言わせて下さい!本当にありがとうございますっ♡

ps.お手紙に書き忘れた事です↓
白いドレス、機能性を考えて後ろはスナップ仕様にしましたが、見た目を重視されるなら糸ループ&パールビーズ仕様に変更させて頂きますよ〜♪お気軽におっしゃって下さい♪

2017/02/02 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

これ、本当にハンパなくクオリティが高いドレスですよ~
お愛想とかじゃなく、心から思ったことを書きました。(*^^*)
今では私、ゆうさんのこと完璧にリスペクトしています。(≧∇≦)
撮影テクもセンスもたいしたことないですよ~
このドレスがパーフェクトだから、誰が撮っても可愛くなるんですよ~(^^)
いや、もう真面目にゆうさんの作品のファンになっちゃいました。(*´∇`*)

そして改めて、
本当にこんな素敵なプレゼントをいただきありがとうございました。
もうゆうさんには感謝しかありません。

あ、後ろは今のままで大丈夫ですよ~(o^∇^o)ノ
十分可愛いです♪ホントにありがとう~

2017/02/02 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

何度もすみません。

お返事遅くなりました!
ありがとうございます(つД`)
後ろ開きの仕様の件了解致しました。
他に何か不具合があった場合にも、遠慮なくご連絡下さいね♪

ではでは!

2017/02/04 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは(〃▽〃)

きゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃめちゃ可愛いドレスですね♥

女の子の憧れが、つまったシンデレラのような美しいドレス
素敵過ぎます(*'∀'人)♥*+

美し過ぎます(*'∀'人)♥*+

ハァ〜〜可愛いきらちゃんに美しいシンデレラドレス
本当に美しい♥
もう言葉が出ませんわ(*'∀'人)♥*+

2017/02/08 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

わぁ~(*´∇`*)ありがとうございます♪
そうなんですよ~(*^^*)
もうこれでもかってくらい女の子のツボが詰まってるのに
やり過ぎにならない品の良さもあって、
本当に素晴らしいと思いました。
まだ10代の若い方なので、この先が楽しみです。(*^^*)

2017/02/08 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment