Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC神戸オーダーきらちゃん

もうブログのタイトルは私の師匠を見習ってこれからドール名にする!
だって思いつかない時は全然思いつかないんだもん(-。-;)

さて、先月のLC大阪でゆうさんにいただいたお洋服の
もうひとつの方「スカート&ティペットセット」を
9月のLC神戸でオーダーしたきらちゃんに着てもらいました。



神戸オーダーきら9301

ガーリーなスカートとティペット
大好きなテイストです♪

この布のチョイス!むっちゃセンスいいですよね。
ティペットのボンボンも
結んだ際、長短になるようあえて長さを変えてあって
その細かい配慮に頭が下がる思いでした。

神戸オーダーきら9318

神戸オーダーきら9319

とっても素直で家族思いの優しい女の子というイメージ。
やっぱり作品にはその人の人となりといったものが表れる気がします。

神戸オーダーきら9641

神戸オーダーきら9330

こちらのお洋服も天使のドレスともども宝物です。(*´∇`*)


さて、ふと気づくと
当ブログを始めてちょうど1年ほど経ってました。
もう1年!?早い!
すぐに何でも飽きてしまう性格の私が、よくここまで続いたもんだ。
すっぽりとハマったお人形沼がよほど心地いいのか
はたまた底なし沼で戻れなくなっているのか・・・
いずれにしてもまだまだ続けていきたいと思っておりますので
どうかこれからもよろしくお願いいたします。m(._.)m


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
新製品は、ジェニー30周年になぞらえると
4月の新年度から続々登場するのでは?と大先輩が教えて下さいました。
なので、来月末のLC神戸で何らかの発表があるのでは?とワクワクですo(^-^)o
今回のLC名古屋では大満足のきらちゃんをお迎えできました。
全員ストレートなので、パーマをかけることもできるし、
師匠の言うとおり、汎用性がありますね~。(^-^)
プルルン、いやあれ何にも考えず素でよびすてにしてたわ~(笑)
指摘されて初めてよびすてにしてることに気付いた!何でだ?自分?(笑)
でも私、プルルンお迎えするならあの子と決めました。超可愛かった♪(*´∇`*)
スポンサーサイト

5 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
いや〜ん♥可愛い♥ お上品なお洋服ですね。
前のブログに書かれてましたが瞬殺のドレスですね(*^^*)
間違いない!

なんて素晴らしいのでしょう(*'∀'人)♥*+

またまた、きらちゃんが可愛過ぎます(〃▽〃)

私は写真、凄く凄く下手で、その子の魅力を全然、出せてあげれないという(泣)

でもね、でもね、ちょぴっとね、ヴィオラ様の御写真を真似っこして撮影してるんですが

すみません………………今度、うちの子達を撮影してもらえませんか?

ESCの、お迎えっこ、きらちゃん♥可愛い子ばかり
おめでとうございます(*^^*)

私はなんで?選びかたが悪いのかな?
そんな可愛い子、居なかった(T_T)


ちょっと、昨年末は初LCでしたが、メイク濃いめの子ばかりで諦めて
今年、頑張ろうって思ってたのに
なんでぇ〜〜〜_| ̄|○

サロペット、私も欲しかったんですけど、行った時には売り切れてました。

本当、要領悪くて自分が嫌やで、しょうがないです
(´;ω;`)(泣)

愚痴って、すみませんm(_ _)m

夏の京都でリベンジかなぁ!

2017/02/08 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

ブログ1周年おめでとうございます

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/٩(๑>∀<๑)۶🎉 🎂 🎊🎉 🎂 🎊🎉 🎂 🎊ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*


これからも素敵なブログ、楽しみにしてますね٩(๑>∀<๑)۶🎉 🎂 🎊

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017/02/08 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

こちらも、本当に可愛いお洋服で
しかも私の大好きなテイストなので、いただいた時は全身鳥肌たちました。(≧▽≦)

で、で、ひとつ言わせてもらいますがね、
ツイッターでお写真見せてもらいましたが、
以前の三つ編みっ子と今回の聖子カットっ子、
むちゃくちゃ可愛く撮れてるじゃないですかぁ~!
なぜあんなに上手く撮れてるのに、すごく下手とか言うかなぁ~ですよ。ホント。
いやいや自信持ってください~(≧∇≦)ъ

サロペットは事前にHPで見て狙ってたので、
会場に入るや否や何はさておきすぐにディーラーさんのもとへ向かったんです。
全部で3着くらいしかなかったので、
他の品物を見た後ですと厳しかったかもしれません。
ESCは、もう自分の「こういう子」っていうのを頭にしっかり描いて
とにかく猛スピードで見る見る見るですヨ(笑)
私の場合けっこうイベント慣れしてるってのもあるかもです。(^▽^;)

あ、京都行かれるんですか?
私も行く予定にしてます。(^-^)
お互い、可愛い子に出会えるといいですね♪(*´∇`*)

そして、1周年のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも楽しみながら続けていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(=´▽`=)ノ

2017/02/08 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!


今回も嬉し過ぎる記事!
私のスカートセットの為に一回分使って書いて下さったんですか?!
ありがとうございます(つД`)ノ

この生地、私の大好きなメーカーさんのものなんです。その中でもこれは特に気に入っているもので、そのメーカーの同じファンの方にも形を変えて差し上げたんですよ♪ヴィオラさんにも是非一度試して(←試す、ってなんかこの場合表現が変?)頂きたくてオマケとしてプレゼントさせて頂いたんです。自分の趣味の押し付けで申し訳ないのですが、気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです。
って長々と説明すみません!

素敵なスタイリングして下さって、そして素敵なお言葉で表現して下さって…感激です!!
お写真からヴィオラさんの優しいお気持ちが伝わるようです(ノД`)
なんだか幸せな気持ちで眠りにつけそうです。

そしてそして!最後になりましたが、ブログ一周年おめでとうございますっ!ヴィオラさんのブログと出会えて本当に良かったと思っています。いつも本当に楽しみなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノこれからもずっと大大大ファンでいさせて下さい。

ではでは、おやすみなさい♪
いつにも増して長文すみません。

2017/02/08 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

いやもう~1回分でも何回分でも使って記事にしますよ~(≧∇≦)
だってすっごく可愛くて素晴らしいお洋服たちだもん~

このスカート生地、本当にお洒落でセンスいいと思いましたよ。
色合いといい、柄といい、私もすごく好きです、これ。
お気に入りのお洋服のひとつになりました。(*´∇`*)
本当に本当にありがとうございました!

ブログを始めて1年、あっという間でしたね。(しみじみ)
その節目に嬉しいお言葉を言っていただき、涙涙です~・゚・(ノД`;)・゚・
そのお言葉を胸に抱き、そして励みにして続けていきたいと思いますので、
これからもどうぞ遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m

あ、長文のコメントすごくすごく嬉しいです♪
なので、気になさらないでくださいね~(*^^*)

2017/02/08 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment