Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スプリングコレクションのリカちゃん

さて、長いこと引っ張ってきたLC大宮ネタも昨日で終息したので、
今日からはまた、通常運転ということで、
本来のスタイリングブログに戻りたいと思います

あっ、そうだ!スプリングコレクションのリカちゃんも
LC大宮から連れて帰った子でした!
まあでも、この子はオンラインショップからもお迎えできるということで・・・

まずは、スプリングコレクションモデルということなので、
王道の春コーデをしてみました

スプリングコレクションリカ春コーデ全身

赤いギンガムチェックのスカートが春らしいコーデです
サンダルではなく、あえてスニーカーを合わせてみました

スカートはちいさなおみせで購入
ブラウスとスニーカーはアゾン

スプリングリカ春コーデ全身別角度

このスプリングコレクションモデルリカちゃんは、
周りにさわやかな春風をまとっている、みたいなイメージがあります
そんな優しい印象の、このリカちゃんの雰囲気にピッタリの王道コーデだと思います


お次は、そんな春のさわやかなイメージを、
わざと変えてみたいと思い、スタイリングしてみました

スプリングリカちゃん少年コーデ全身

少し、少年っぽいエッセンスを入れたボーイッシュコーデ
となると、やっぱりあれ!
お気に入りのピュアニーモボディを搭載しちゃいましょう

スプリングリカ少年コーデボディ替え全身

やっぱりこのスタイリングには動きがあった方がいいですね
より少年っぽくするために、帽子にしてみました
アイテムは全てアゾンのもの

スプリングリカ少年コーデ横向き

スプリングリカ少年コーデ座り

リカちゃんは本当にどんなコーデも着こなしてくれる最強のモデルさんです

スプリングリカ少年コーデアップ

それにしても、このリカちゃん本気で可愛いわ((o(>▽<)o))


おまけ
はみスプリングワンピ

今日ははみちゃんにも春コーデしてみました

はいはい、もう動いていい~

「はいはい。で?もう動いていいの~?」


最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment