Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大阪ESCきらちゃん

1月のLC大阪でお迎えしたESCきらちゃん
≪捕獲理由≫
家にいない髪色とメイクが好みだったことが決め手



大阪ESCきら9258

この子、今回のLC名古屋にも数人(メイクはさまざま)いました。
大阪でも数人いたし、似た感じの仕様の子が大勢世に送り出されたもよう。

ヘアクリップ&ドレス「アゾン」

大阪ESCきら9265

「ESCきらちゃん」

私見での仕様

「髪型」前髪なしジグソバージュ(長さ:腰くらい)
「髪色」濃金茶(643)だと思う・・・

「瞳」墨黒(ベース:ブルー系)「アイシャドー」ベージュピンク
「まつ毛」黒系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ベビーピンク
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

大阪ESCきら9270

この優しい色使いのお顔に
突然の黄金色の髪
なのに、不思議なフィット感

大阪ESCきら9891

ジグソバのこのさざ波のようなふんわり感好き
ドーリーな世界観を作る時に便利なのです。
このこは髪色もゴージャスでよりいっそうドーリーなコーデが似合う。

大阪ESCきら9266

まるで外国の子のような雰囲気もあって、
マシュマロみたいなやわらかそうな女の子
そんな感じのきらちゃんです。



*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
ありがとうございます!何とか1年続きましたよ~(^-^)
今後もこのヨチヨチ歩きの人形者に優しくご指導ご鞭撻をどうぞ(笑)
そうですよねぇ~。コレは!っていうタイトルを思いつくこともあるにはあるから、
そういう時はタイトル付けたくなりますよねー。う~ん。どうしよう・・・
ただ、思いつかない時の方が圧倒的に多いんですけどね。(゚ー゚;A
インスタのきらちゃんは全部ブログで紹介済みの子ばっかッスよ?
ただイベント続きで着せ替え記事にしてなかったから、そう感じられたのかなぁ?
今回からぼちぼととブログの方にもアップしてきやす。\(^▽^)/
スポンサーサイト

5 Comments

こんばんは(*^^*)  

No title

お邪魔致します(*^^*) またまた超絶可愛いきらちゃん♥
お迎えおめでとうございます。
名古屋にも居ました?
あーれー????これでも最初のESC、6番だったんですよ〜(>_<)なのに、なのに、その髪色、髪型のきらちゃんが私の視界には居なかった……………。
いや、もう、えーーー(-ω-;)
探し方が悪いのでしょうか?

ショック〜(T_T)

今回のきらちゃんは、お顔立ちがキリッとして見えますね(*^^*)
綺麗な子ですね(*^^*)

ふわふわな髪に、ふわふわなお洋服、可愛過ぎます
(*'∀'人)♥*+

ふぁぁ〜(〃▽〃)美人さんですねぇ〜。うっとりです。
私の写真を褒めて下さって、ありがとうございます
m(_ _)m

私もインスタとやらをやってみたいのですが、今の私のあの写真ではダメダメです。

もっと、もっと、勉強して本当に満足のいく写真を撮ってあげたいです(*^^*)

京都には、もしかしたら、主人と観光も兼ねて行こうかと考えてます(*^^*)

また、可愛いきらちゃんに会いにきますね(*^^*)

2017/02/11 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

すみません(T_T)

先ほどのコメントは、ようよ♪でした。

名前 書きわすれました。

2017/02/11 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

ようよさんはもう名乗らなくても分かっちゃいますよ~(笑)
いつもコメントしていただき本当にありがとうございます♪(*´∇`*)

このきらちゃん、名古屋にもいましたよ~
この袋出しして、着せ替えた状態では分かりづらいかもしれませんが、
ツイッターで戦利品画像アップした時の、
あのビニールに入った状態を思い出してみてください(*゚▽゚)ノ
あれです、あれ、ね?いたでしょ?
3体ほど見かけましたよ。ただし、お顔はちょっと違いますけれども。

インスタはそんなに気張らなくても、
日常の中のちょっとしたスナップを乗っけたりしてる人もたくさんいますし、
お人形も気軽にスマホ撮影でサクッとアップしてる人いっぱいいますよ~。
撮った写真がその場で加工できるから、それなりの画像になってくれるし
まずはトライしてみましょうよ(o^∇^o)ノ

京都はご夫婦旅行ですか!(*^^*)
それならなおさら楽しみですね♪(^▽^)/

2017/02/11 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

あっ、この髪型の子!
確かに大阪でも見かけました!
私は整理券番号50番代だったんですけれど、この髪型の子が二人だけいました。
可愛いなぁ、と思ったんですが…どちらもこの子よりメイクがずっと濃くて。迷った末お迎えしなかったんです。
個人的にこの子くらい優しいお顔が好みなんです( ´ ▽ ` )ノ
でもこのふわふわのボリューミーな髪型は大好物(笑)です♡
フリフリのお人形らしいコーデが良く似合いますね。でも意外とカジュアルなのも良さそう!澄んだ水色の瞳に、明るい髪色…ヴィオラさんのおっしゃってるように外国の子って感じだなぁ〜♡私の中の(勝手な)イメージは、フランス人の女の子です。
やっぱりきらちゃん、可愛すぎる♡

2017/02/12 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

やっぱり~?
たぶんその2体がそのまま名古屋に持ち越されたと予想(笑)

最初の頃は、ビニールに入ってる状態だと、
いまいち開けた時にどうなるか分かりづらいってことがありましたが、
今ではかなり想像がつくようになったので、
この子もこんな感じになると予想してお迎えし、
やっぱり予想どおりだったって展開です。(o^-^o)

私もゆうさんと同じく、このさりげないメイクは
アメリカというよりもヨーロッパの女の子って思います(むちゃ勝手なイメージ)(^▽^;)
ひととおりロリータコーデで遊んだら、
カジュアルなコーデもしてみようっと(*゚▽゚)ノ

2017/02/12 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment