Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 もものうさぎ

せっかくなので、バレンタインデーに
今年のキャッスルのバレンタインドレスを着せてみました。

今年のバレンタインドレスには
ピンク、ブルー、イエローと3色ありましたが、
私はピンクを選びました。

モデルはドール№<07789>のきらちゃんです。


濃茶ボブきら9458

うさ耳フード、
最初見た時は、ぶっちゃけどうよ!?って思ったんですが、
かぶせてみたら意外に可愛かったです。
何となく桃の節句にも使えそうなドレスセットですね。

ちなみにうさ耳なしバージョンはコチラ

うさ耳なしバージョン9164

普通の可愛いを狙うならこっちかな?

うさ耳をかぶせると
何かぶっ飛んだ可愛さ
そうとう難易度高かったです。
よしっ攻略したぜ、って達成感(笑)

濃茶ボブきら9473

ギリギリです
かなりな紙一重感(;´▽`A``
いやとてつもなく可愛いけど

濃茶ボブきら9459

濃茶ボブきら9488

え?チョコレート?
しらんがな


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
さっすが師匠~!そうそう現代っ子って感じしますよねー。
横分けバングとナチュラルメイクが今の子感出してると思います。(*^^*)
確かにあの髪形は、あきちゃんには違う?ってなりそうですね。
でも意外にFちゃんにはイケそう?ってかすでにどこかにいそう。(*^m^*)
最初は手当たり次第に収集していたきらちゃんも
ここへきて、メイクと髪形のバランスを見るようになりましたねー
沼がいっそう深くなった気が・・・こわいよ~(゚ー゚;)




スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんばんは

今日はバレンタインでしたね〜♪
きらちゃんもすっかりバランタインモードだ〜( ´ ▽ ` )ノ
きらちゃん、誰かにチョコレートあげたのかな?
リカちゃんに友チョコとか?(笑)

甘いピンクのドレス可愛いです。
確かにこのふわもこのうさ耳はインパクトもあって、好みが分かれそうですよね。
でもヴィオラさんの手にかかればこの通り!か、可愛い〜〜♡
これは完全攻略なさってますよ!
さすがはヴィオラさんです!

あっ、そうそう!(私の話になってしまってすみません…)うさ耳を着ているこのきらちゃん、実はヴィオラさんとお会いしたイベント(大阪)でお迎えしたんですよ〜!愛らしいお顔でまたAWちゃんとは違った魅力がありますね。
これでオーダー中の子も含めるときらちゃんは3人に…。
ヴィオラさんの素敵なお写真に誘われて、底知れぬきらちゃん沼にこれからもどっぷりとはまり込んでいく予定です(ノД`)



2017/02/14 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ゆうさんはまだまだお若いから
バレンタインデーにも夢がありますよね。(*^^*)
リカちゃんに友チョコ!その設定すればよかった~

このうさ耳フードは普通にかぶせると
顔の真ん中しか見えない状態になっちゃうので、
ちょっと考えました(;´Д`A ```
攻略できてよかったです。(*^-゚)v

あ、大阪で買い物袋に入っていた箱ドールはこの子だったんですね~
しっかり気付いてましたー(笑)
一緒に深ーいきらちゃん沼におぼれましょ( ´艸`)
ああ~ゆうさんの、ご自作の素敵お洋服を着せたこの子の写真がぜひ見たいです!

2017/02/14 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment