Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大阪ESCきらちゃんPart II

LC大阪では2人ESCきらちゃんをお迎えしました。
今日はもうひとりのきらちゃんをご紹介します。



大阪ESCきら9283

捕獲理由はただひとつ
この特殊なチークの位置。

いつもより上の方にほわんと入っていて
巷ではこれを「湯上りチーク」と言うらしいです。

ワンピース「minne」

大阪ESCきら9296

「ESCきらちゃん」

私見での仕様

「髪型」前髪なし裾ゆるジグソバージュ(長さ:太ももくらい)
「髪色」茶(561)

「瞳」黒(ベース:深緑)「アイシャドー」ベージュ
「まつ毛」黒系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」桜色
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

大阪ESCきら9440

この珍しいお抹茶色のベース
瞳が黒目がちに見えて、全体に小動物度が増している気がします。
なんとも癒されるお顔。

お抹茶色の瞳に桜色のリップ、そして小倉色の髪。
もうひとりのきらちゃんが外国の女の子なら
このきらちゃんは和のイメージ。

大阪ESCきら9443

きらちゃんはいつもなら上からのアングルで撮ると
いけない子になりがちなんですが、
そうならないのはこの湯上りチークのせい?

大阪ESCきら9417

優しいふわふわしたイメージのきらちゃん
可愛くてお気に入りのひとりになりました。
でも髪形は裾カールに変えたいんだよ~


おまけ

ヘアピン

「rosenknopp」さんからヘアピン各種届きました~
かわいい~♪
ずっと欲しいと思ってた物なので、
今回購入することができてすごく嬉しい♪
パッケージもお洒落だから思わずそのままパチリ
これからコーデのアクセントに重宝しそうです♪


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Uさま
うさ耳ちゃん、私も最初発表画像見た時は正直「・・・」でした(笑)
でも実際には可愛く着せることができたので、よかったです。
ブログは何とか1周年を迎えることができました。
色々な素敵サイトに刺激を受けつつ、ここまで続けてきたという感じです。
とりわけUさんのところはその筆頭で、それこそ舐めるように観察し(笑)
すごくすごく勉強させていただきました。
コメント返しの場を借りてで恐縮ですが、Uさんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました!
これからもいっぱい勉強させていただきますので、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは(〃▽〃)

こちらのきらちゃんは、おとなしそうなイメージしますね。

瞳のベースが濃い水色とかだと活発な感じに見えますし
また、髪型、髪色でも印象、凄く変わりますよね(*^^*)

お着物が似合いそうな可愛い湯上がりきらちゃんですね。

ヴィオラ様の魔法にかかると、きらちゃんもリカちゃんも、物凄くキュートでチャーミングで
ビューティフルになります(*'∀'人)♥*+

私にも魔法かけてくださいな(笑)

2017/02/17 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

そうなんですよ~
学校では、賑やかな同級生の輪の片隅でひとり静かに微笑んでるみたいな(笑)
おとなしそうなきらちゃんなんです。
実際にはきらちゃんのプロフィールは
「明るくてユーモアのセンスがいいから、周りは笑いが絶えない。」
なんですけどね~(*^▽^*)

いやいや、もし私に「物凄くキュートでチャーミングで ビューティフルになる魔法」
が使えるなら、とっくに自分に使ってますやん(笑)

2017/02/17 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment