Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ニットワンピース

今日はESCきらちゃんに、おNEWのニットワンピを着せました。
ブログではコチラで紹介済みのきらちゃんです。



ESCきら9932

「Skip_and_Humming outfit shop 」さんで購入
もう見た瞬間にひと目惚れ♪
モデルはrurukoさんでしたが、
ちゃんとリカちゃんの着画もあり、安心して購入できました。

ESCきら9965

可愛い~
ニットワンピの破壊力
それだけでもハンパないのに、もふもふのイヤーマフ&バッグ
上がりまくり萌えまくり

ESCきら9952

ほどよいミニ丈の裾からのぞく絶対領域
これ圧倒的な萌え属性ではないかと・・・
小悪魔っぷり全開です。

ESCきら9973

ESCきら9962

するりと抜けて笑いながら消えてしまいそうな天真爛漫な雰囲気もあって
最高にチャーミングなきらちゃん

ESCきら9969

とても素敵なweb shopを見つけました。
今まで知らなかったことが悔やまれます。
また大好きな作家さんがひとり増えました♪


*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
そうそう、人間だと「あ゛?」って感じですが、きらちゃんは可愛いんですわ~、ホホ。
師匠、リップリベができるのならチークリペもできるのでは?さ、チャレンジチャレンジ
濃茶ボブきらちゃん、最近では催事にも絶対と言っていいほどいるので、
こりゃあ土曜日にはひとり師匠んちの子になってますな(¬w¬*)
そんで娘ちゃんと共有しちゃえばいいんじゃないですか?
そして師匠の腕で調理したやつ見せてください~すっごい見たい!
あ、例のヘアピン付けてねっ(*´∇`*)似合うわ~絶対

スポンサーサイト

9 Comments

ようよ♪  

こんばんは(〃▽〃)

ひゃあ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと叫んでいいですか?

可愛過ぎるでしょう(」゚□゚)」

ようさん、どうやら、こちらのきらちゃんの可愛さに破壊されてしまったようです(笑)

可愛いし、綺麗やし、もう、どうしましょ!

この子、本当、可愛いですねぇ〜。
お顔立ちも髪の長さや髪の色、

お姫様だわぁ。

ニットが可愛いよ〜(´;ω;`)(泣)

脚が細くて綺麗な子が似合うのよねぇ(*'∀'人)♥*+

いや、もう、本当ごめんなさい。

可愛過ぎてしまって息が出来ないくらいです。

本当、可愛い〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参りましたm(_ _)m(笑)

2017/02/16 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

わ~い♪ありがとうございます♪
このニットワンピが可愛すぎて、
どこからどう写しても萌えポイントで、
写真を撮るのも本当に楽しかったです。
ボディも首をかしげられるトミーのものに替えたことで
萌えに繋がりました(*´∇`*)
いっぱい可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

2017/02/16 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

はち@みるくらびっと  

お洋服でだいぶ印象が変わりますね(๑´ω`๑)♡
コチラのコーデも似合っていてカワイイです(///∇//)
いつもコーディネートのさせ方とかお写真の構図とか素敵だなぁと拝見してます✩⋆*

2017/02/17 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

おはようございます

。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛さに衝撃を受ける私↑
今日も可愛すぎます。
うんうん、本当このニットワンピときらちゃんの組み合わせ、最強の「萌え」です!
そして個人的な感想としては、色が黒なのがすごく好きです。
ふんわりしたシルエットや、もこもこの小物との絶妙なバランスが何とも言えません〜♪
この洗練されたデザイン、最強の美少女きらちゃんに相応しいですね。
改めて作家さんの凄さを感じます。これがプロの仕事!勉強になります〜( ´ ▽ ` )ノ
それと同時にヴィオラさんの撮影技術の高さにも本当感動です。
このワンピときらちゃんの可愛さを余すところなく伝えることが出来るそのテクニック、分けて下さい(笑)

そうだ!ところでヴィオラさん、明日からの京都催事って行かれるんですか?
私はESCがないと特に他に目当てがないので3月の神戸まで我慢しようかどうか迷ってるのですが…ヴィオラさんはどうされるのかな?と思って。
あっ、こんな風にご予定をお聞きして大丈夫だったかな?お嫌でしたら全然大丈夫ですよ♪

2017/02/17 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@みるくらびっとさま

ありがとうございます♪(*^^*)
たぶんリアルの人間でもそうだと思うんですが、
お洋服で全然雰囲気が変わりますよね~、特に女性は(*´∇`*)
そういうの楽しみながら着せ替えするのも
お人形遊びの醍醐味ですよね~(^^)

2017/02/17 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ありがとうございます♪(≧∇≦)
このニットワンピ本当に可愛いんですよ~
ゆうさんも黒が好きなんですね!
私もお人形に黒着せるのは好きなんですが、黒は撮影が難しくて
細かなデザインや生地の織り柄なんかが、ぜーんぶ真っ黒になっちゃうんですよね~。
このワンピもニットの生地感やポケットがうまく出せなくて
結構じりじりしちゃいました。
そして、ゆうさんも十分すぎるくらいプロの仕事してますやん。
もし、web shopを開店するあかつきには、私の分は毎回キープお願いしますよー(笑)
絶対に全ての作品購入しますからっ!約束ですよ~(図々しいお願い)

んで、京都の催事はさすがに行かないですねー。
ESCもリトファもないので・・・。
あ、でも来月の神戸は行きます!ゆうさんも行かれるんですか?
またお話しできたらいいなぁ~(*´∇`*)

2017/02/17 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは

ヴィオラさま〜!
素晴らしいお褒めの言葉をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
と、とんでもないですよぉ〜(汗)
でも本当私のモチベーションを上げるお言葉ばかり頂けて嬉しいです♡

京都は行かれないんですね!
ですよね〜…ESCもないですもんね。
私も多分行かない事になりそうです。
その分(?)神戸に全てを賭けようかと思います!(目指せESC10番以内!)
そしてそして(ノД`)
また私とお話ししたいと言って頂けるなんて!
う、嬉しい、嬉しいです!
是非是非!私もお会いしたいです。
その時までに上手く話す練習をしておきます!(前回緊張し過ぎてしまったので(笑))

2017/02/17 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

私も次回こそは落ち着いて話したいです。(;´Д`A ```
前回は、ゆうさんの自分の子よりうーーーんと若いということと
想像していた以上に可愛らしい方だったというダブルの衝撃に頭がやられまして(笑)
今度はいい大人なのにお恥ずかしい姿をさらしてしまったことの汚名返上を図りたいです。
そして、ぜひお互いのきらちゃん並べて写真撮りましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

2017/02/17 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは

可愛らしい?!いやいや( ̄◇ ̄;)
そんな事ないですって〜!全く!(笑)
* * *
そして!憧れの生きらちゃんを拝見できるのは本当に嬉しいです。
楽しみにしていますね♪
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
※度々すみません。返信不要です♪

2017/02/18 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment