Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC名古屋ESCきらちゃん

3月の月間ドール、きらちゃんだ~わーい♪
しかも遊びやすそうな髪形と髪色。
もちろん2体ともお迎え決定です。
週末にアゾンのサアラズ祭見に行ったらうっかり散財しちゃったけど(;´Д`A
来月に向けて仕事も節約も頑張るぞー

というわけで本日のきらちゃん



名古屋ESCきら9570

LC名古屋からお迎えしたESC
同じくLC名古屋のみんぎゃらさんで購入したサロペットセットを着せました。

このサロペット、絶妙な色落ち具合と少しくすんだインディゴが最高!
ダボッとしたまあるいシルエットも大好き!
本来はボーイッシュなアイテムなのにとっても女の子っぽく感じます。
アクセサリーも全体のテイストにマッチしてお洒落♪

カットソー&サロペット&アクセサリー「Suzuya」さま

名古屋ESCきら9588

「ESCきらちゃん」

私見での仕様

「髪型」前髪ラウンドストレートロング(長さ:膝くらい)
「髪色」アッシュブロンド(772)×オフホワイト(519)たぶん

「瞳」黒茶系(ベース:グレー)「アイシャドー」ペールピンク
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

名古屋ESCきら9573

アイシャドーが白っぽいペールピンクなので、
二重瞼がよりくっきり見える気がします。
そのせいかいつもよりも幼い印象のきらちゃん。

名古屋ESCきら9592

名古屋ESCきら9601

とっても自然体でさわやか~なきらちゃんでした。



*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
ありがとうございまーす♪(*^^*)
ニットってお人形に着せるとなぜあんなに萌えるのでしょうか?(*´∇`*)
そして!リトファっ子到着おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
あの子たちは突然届くから、なんかサプライズプレゼントみたいでいいですよね♪
でも、思い描いてた仕上がりから何かが違っていたんですね?
ほな、何が違ったかはまたOさんとこで発表してくださいませ。
とりあえず丸井催事のレポと、リトファっ子のお披露目楽しみにしてまーす(^▽^)/


スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんにちは!

ええっ!月間ドール、きらちゃんなんですか〜?!
どんな子だろ〜、気になります♪
遊びやすい髪型、髪色なんですね!
シンプルな感じなんでしょうか?
場合によっては私もお迎えしちゃいたいな〜♪
* * *
それにしてもこのサロペめちゃくちゃ可愛いっっ!
すごい!本当にすごいです!
私もあれから(以前ヴィオラさんとデニムのお話をした時から)一度デニムのお洋服を作ってみたんです。
勿論こんな手の込んだものではないのに結果は撃沈でした゜・(ノД`)・゜
だから、この様にデザイン・縫製・加工全てを完璧に出来るのは本当に作家さんの技術が素晴らしいのだろうな、と改めて感動です。
…よし、私も諦めずにトライしよう!
そしていつか少しマシなデニムのお洋服が作れたら良ければ貰ってやって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そしてきらちゃんもサロペに負けない可愛さ!やっぱりラウンド前髪大好きです♡明るい色合いのアイシャドーも全体の雰囲気に合ってますね。更にぱっちりくりくりお目目で最高にキュートです♡

2017/02/21 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

そうなんですよ~
私はツイッターで画像を見せていただいたんですが、
この前のLC広島で発表されてたようです。
髪形は前髪あり(パッツン)の裾カールで
髪色はシルバー(グレー?)とブロンド系でした。(*^^*)

えっ?(゚ロ゚;)ゆうさんの腕をもってしてもできないお洋服なんてあるんですか?
ということは、デニム物って本当に手強いアイテムなんですね!!(゚ー゚;)
でもあれだけの物が作れるゆうさんですもの、絶対にできますよー、うん。
もちろん、完成したら真っ先に購入させていただきますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
(いや、あのクオリティを見ちゃうとタダで頂くのが申し訳なくて申し訳なくて・・・)

あのきらちゃんのアイシャドー可愛いですよね♪
白っぽいのいいなーと思ってたら、
その3月の月間きらちゃんのシャドーも白なんですよね~(*´∇`*)
楽しみですね~♪

2017/02/21 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment