Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ミモザ

peu connuさんのサイトで見て
ずーっと「可愛い!欲しい!」と思ってたワンピース。
オークションでご縁がありましたー!なんてラッキー♪

モデルはコチラで紹介しているESCきらちゃんです。



ESCきら0336

実物もやっぱり可愛かった。
レースを被せたまるい襟と前ヨークが最高にキュート。
特に好きなのは小さめのパフスリーブ♪
春が来た♪みたいな柄もすごく可愛い!
全体のバランスも素晴らしく、何から何まで完璧な1枚。

ESCきら0371

ESCきら0362

カゴに入れた黄色いお花は〝ミモザ″という名前だと
ドールの大先輩に教えていただきました(知らなかった恥を晒す)
ミモザサラダってここからきてるのねー

ESCきら0410

ESCきら0387

やっと3月に入りました。
2月が終わるとようやく春が来る~と感じます。



*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
そうなんですよ~、あのワンピセットすごく雰囲気があるんですよ。
着せたとたんに独特の世界観が広がるみたいな(*´∇`*)
Oさんもすごい腕を持ってはるや~ん。今からでも遅くないですよー。
さあさあ、作家さまとレジ係(←もちろんこれ私)でみんぎゃらに並びましょ( ´艸`)
小銭くらいは稼げますよ~ウシシ(やっぱり真っ黒なふたり)



スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Hさま

コメントありがとうございます♪
すごく可愛いワンピースですよね(*´∇`*)
運よく入手できてラッキーでした♪
髪のリボンは3ミリ巾だと思います。(*^^*)

2017/03/02 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

あ〜〜〜〜〜、可愛いよ〜〜〜〜〜(」゚□゚)」♥

お洋服も勿論、とーっても可愛いのですが
モデルの、きらちゃんがぁ〜〜
ちょーーーーーー可愛いですぅ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

もう何億回、可愛い言っても足りないほど可愛いです。

わぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。 可愛過ぎると涙出てくる♥
御写真、見てポロポロ泣いてる私。

もう本当、可愛いです(´;ω;`)♥

2017/03/04 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

わぁ♪ありがとうございます!(≧▽≦)
すごく嬉しいお言葉です♪

このきらちゃんは元は、ようよさんがちょっと前にお迎えされて子と同じ、
三つ編みおさげスタイルのきらちゃんだったんですよ~
ようよさんも三つ編みスタイルを存分にたのしんだ後に
ぜひ一度お湯パに挑戦されてみては?(^-^)ホントに簡単なので(^▽^)/

2017/03/05 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment