Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC名古屋ESCきらちゃんPart 2

え?桃の節句?ひな祭り?
あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだっけ?

さて、
2月のLC名古屋でお迎えしたESCのきらちゃん紹介その2です。



名古屋ESCきら9609

ワンピースはキャッスルの2月ECD
最近の月間ドレス、ヒット続出中~。
3月のも好み。無事に買えるだろうか・・・

名古屋ESCきら9610

名古屋ESCきら9620

「ESCきらちゃん」

私見での仕様

「髪型」前髪パッツンストレートセミロング(長さ:胸下くらい)
「髪色」アッシュブロンド(772)たぶん

「瞳」黒茶系(ベース:ブルー系)「アイシャドー」ベージュ
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」コーラルピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

短めのストレートヘアがとても新鮮!
思うにたぶん、こういったお嬢さま系も
ボーイズカジュアル系も着こなすはず。

名古屋ESCきら9619

名古屋ESCきら9628

前髪ちょこっと切りたいな。



*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
あのきらちゃん、お湯パした直後はもっとクリンクリンだったのに
やっぱり日数が経ってゆるゆるになってきちゃいました。(-。-;)
だから、またクリンクリンにやり直そうかと思ってるんですよ~。
え~!黒い計画頓挫させないでー。
peuconnuさんのレベルは別格だから、そこと比べちゃアカンですよ~。
でもなんのなんの、十分販売できる腕ありますやん。(*´∇`*)
私は接客の腕を磨いておきますよ~(笑)


※Tさま
ありがとうございま~す♪(*^^*)
Tさんもちょくちょく素敵にアレンジされてますよね~(*´∇`*)
でも、お湯パって月日が経つとだんだん取れてきちゃいませんか?
あの子も出来たての時は結構クルふわツーテールだったのに、
今ではあの通りだらんだらんになっちゃって・・・(゚ー゚;A
アイプリとメイクはすごく可愛いです♪きらちゃんのグレー目っていいですよね~
そしてそしてとっても素敵な想像!ありがとうございます♪(*´∇`*)
そう言われたら、そうとしか見えなくなってきました。(*^^*)





スポンサーサイト

6 Comments

ゆう  

こんばんは!

桃の節句でしたね〜!
うちでは特に何もせず…イベント感ゼロの通常通りでした(笑)

ESCきらちゃん、可愛い〜。
セミロングのストレート、本当新鮮!
お人形らしさも残しつつ、実際人間にもありそうな髪型で、どんなスタイルもバッチリですね♪
赤いワンピースも合ってます♪
りんごの髪飾りがワンポイントで素敵です〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてこの前髪からチラリと覗く眉…これ私的になかなかツボです。
長さは確かに少しカットしたら更に可愛くなりそうですね♪
あっ、今度の月間きらちゃんもオンラインの画像を見る限り前髪長めでしたよね〜!お迎えしたら初カットに挑戦してみようかと思います♪

2017/03/03 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

この髪形、リカちゃんでは教室カジュアルコレクションリカちゃんにありますねー。
でもきらちゃんでは新鮮でした。(^-^)
ストレートヘアは本当に汎用性が高いんですよね~。色々遊べそうです♪o(*^▽^*)o~♪

わぉ~この眉毛に気付いていただけるなんて!さすがです!
きらちゃんはこの眉毛がチラ見えするしないで雰囲気が変わるんですよねー。
私もチラ見えしてる方がきらちゃん「らしさ」が出てて好きなんですよ(*^^*)

月間きらちゃん、結局まだ注文してません。A=´、`=)ゞ
今月の神戸でもしご縁がなかったら注文しようって決めまして・・・。
ゆうさんはもう注文されたんですか?

2017/03/03 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

おはようございます

いえいえ!まだなんですよ〜!
実は私もヴィオラさんと同じ考えで、神戸で駄目だった時に注文でも遅くはないのでは?と( ´ ▽ ` )ノ
悩みましたが、やっぱりお顔を見て選ぶことを優先したくて…。
お互い、神戸で良いご縁がありますように♪ですね!頑張りましょう!(笑)

2017/03/04 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

私が質問しちゃったがために
わざわざお返事コメいただくはめになっちゃってすみませんすみません(≧≦)
ゆうさんもまだだったんですね。
やっぱりお顔見たいですよね~
私の場合お顔もですが、髪の毛の個体差も確認したいかなーと(;´▽`A``
最近、ヘアスタイルの個体差が激しいんで・・・(-"-;A
お互い神戸で無事にお迎えできるといいですね。(*^^*)

2017/03/04 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつもの、きらちゃんとは違って新鮮な感じがします。
rurukoちゃんぽい、普通に隣りの席に座ってそうな感じなんですけど
でも、やっぱり美少女オーラが半端なく出まくってて
書いてて、まとまらなくなっちゃいました。
はじめカットされたのかと思ったんですけど
その長さなんですね(*^^*)
可愛いです(*^^*)

ブルーベースの瞳って勝ち気に見えるのかなぁ?
凄く、自信のある、少しキツめというか勝ち気な女の子にみえます(*^^*)

2017/03/04 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

すごーい!さすが、ようよさん(^○^)
そうなんですよ~。
きらちゃんは、眉頭だけが見えると芯の強い勝ち気な雰囲気になるんですよ~。
たぶん、それでそんな風に見えたんだと思います。(*^^*)
そういうの分かってもらえると嬉しくなっちゃいますね♪

この髪の長さでどこにでもいる普通の女の子っぽい感じを出しつつも
実はハッとするほど美少女、ってなんかいいですよね♪(*´∇`*)
コメントありがとうございました♪(o^∇^o)ノ

2017/03/04 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment