Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 きらちゃんお誕生日

今日はきらちゃんのお誕生日です。

きらちゃんの可愛さの虜になってから1年。
お迎えラッシュから約半年。
我が家のきらちゃんは今も絶賛増殖中なんですが、
その増えに増えたきらちゃんたちの中から
ほんの一部を記念すべき日に並べてみました。



2017きらお誕生日0486

実際にはこの5倍ほどのきらちゃんがいます(*^m^*)
が、今回はお気に入りの子を含めた気分で選びました。
これだけでも並べると結構圧巻です。

2017きらお誕生日0473



思えばリカちゃんから始まったドール道。
リカちゃん一本道で行くはずが、
ちょっとした好奇心で覗いてみた脇道、
そこに広がる世界があまりにも✧*。キラキラ✧*。していたものだから、
そのほんの寄り道のつもりで入った脇道が、気付けば今や本線になっているという・・・。



2017きら誕生日0492

2017きら誕生日0493

2017きら誕生日0495

2017きら誕生日0496

きらちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね。



*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
おぉ~!またシンクロしたねー( ´艸`)嬉しくなっちゃうよ~(≧∇≦)
Oさんの写真も早く見たい見たーい!
どの子が着てるんだろう~?ワクワクo(^-^)o
1月のやつは確かにローウエストなデザインでしたね。
でも結構あれはあれで好きなデザインなのでお気に入りです♪
Oさんは3月のもゲットしたんですよね?
それも着せ替えしたの早く見たい~~((o(^∇^)o))わくわく
ruruちゃんは今週中にはお披露目( ´艸`)
スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんばんは!

happy birthday きらちゃん!!
今日はきらちゃんのお誕生日でしたね!私にとっても嬉しい日でした。
きらちゃんを好きになってまだ日が浅い私にとっても、既にきらちゃんはなくてはならない存在です。
きらちゃんに出会えて良かった!
ヴィオラさんには心から感謝です。
…って私しつこいくらいこれ↑言ってますね。すみません(ノД`)(でも本心なんです〜)

ヴィオラさんちのきらちゃん、本当沢山ですね!写真の子達の5倍…?!
いや、沢山なのはブログを拝見して分かっていたつもりですが…やっぱり具体的な人数を聞くと驚きです。
でもどの子も違う雰囲気があって…そこがまたきらちゃんの魅力の一つなんでしょうね。(それと、私のドレスを着てくれている子がいて嬉しいです♡)

私もヴィオラさんのように、これから先きらちゃんと沢山の良いご縁がありますように♡
改めてきらちゃん、お誕生日おめでとう〜!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/06 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

私の拙いブログできらちゃんの魅力を発信できて、
そして、ゆうさんのように「出会えてよかった」と
言ってもらえる方がいる、ということがとても嬉しくて光栄です。(*^^*)

一度きらちゃんの魅力に目覚めてしまったあとは
あんなメイクやこんな髪形髪色のきらちゃんをスタイリングしたい撮りたい!
という欲望のおもむくままにどんどん増え続けて、
気付けば50体を超えてました(;´▽`A``

ゆうさんのドレスは超お気に入りなので、
チョイスする時には真っ先に手にしましたよ~(*´∇`*)
これからもきらちゃんの魅力を少しでも表現できて伝えることができたら嬉しいです♪

2017/03/06 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment