Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 new face

我が家に初めてのrurukoがやってきました。
ae [ A line ] リボンのワンピースrurukoです。



リボンのワンピースruruko0507

rurukoにはずっと強い憧れがあったものの、
なぜか今までご縁がありませんでした。
「茶目茶ボブナチュラル肌」
そういうrurukoがラインナップされたらお迎えしよう、と決めていて
それ以外はどんなに心が揺れても我慢するって思ってました。

リボンのワンピースruruko0532

そんなところへ「CCSgirl 17SS ruruko」の発表。
やっとキターーー!って感じで、さっそく予約。
なので、本当はその子が我が家の初rurukoになるはずだったのです。

リボンのワンピースruruko0524

でも・・・(こっからは完全に言い訳)
どうしてもそのボブ子との撮影時にもうひとり絡ませたくて
ふたりの絡み画像を撮りたくて・・・。
だってせっかくの可動ボディだから、
それを100%活用させたいじゃないですか。
リカボディでは叶わなかった、
あーんな絡みやこーんな絡みが実現するじゃないですか!

リボンのワンピースruruko0527

そんなわけで、たまたま某フリマアプリでまずまず納得のお値段で出ていた
新品未開封のこの子とご縁があったというわけです。

この「リボンのワンピース」rurukoは、
大好きなブログ「One Fine Day」さんで、すんごく可愛く紹介されていて
それ以来ずっと心に引っかかってた子だったので。(*^^*)
何と言ってもこのチョコレート色の瞳が超絶好みでした。

リボンのワンピースruruko0547

rurukoを実際に手に取ったのはこれが初めて。
想像していた以上の可愛さでした。
一瞬でrurukoの魅力の虜になりました。

リボンのワンピースruruko0557

そして本当にフォトジェニック!
momokoさんもそうだと思うんですが、
ペットワークスのお人形たちって
写真うつりのことを考慮して造作されたお顔なんだと、改めて感じました。

リボンのワンピースruruko0575

きらちゃんが何体買えるだろう、と思いながらお迎えしましたが(汗)
全然後悔していません。
思い切ってお迎えして本当によかった!
4月にやってくる茶ボブrurukoと一緒に撮影するのが、今から楽しみで仕方ありません。




*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Oさま
楽しんでいただけて何よりです(笑)(^▽^)/
きら軍団は私も撮影していてかなり楽しかったです♪
んで、あの11人が選抜組と言われると、そういうわけではないんですよね~。
中には選抜メンバーもいますけど、本当に気分で選んだ子たち。
ただ、お洋服だけはお気に入りの物を着せましたけどね。
いやーでもあの撮影は難易度高い!
全ての顔にピントが合わず、こちらに合うとあちらはボケてみたいになって
けっこう難しかったなぁ~


スポンサーサイト

2 Comments

はち@みるくらびっと  

rurukoさん可愛いですよね(๑´ω`๑)♡
ウチにはピンクの髪のrurukoさんが居ます✩⋆*
でもせっかくの可動ボディなのに活かし切れてないんですよね>_<
なので参考にもさせて頂きたいのでrurukoさんのお写真も楽しみにしています♡.*゜

2017/03/10 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@みるくらびっと さま

ピンク髪のrurukoってことは、Fresh rurukoさんでしょうか?
あの子も可愛いですよね~♪(*´∇`*)
さ、さ、参考に!?いやいやいや
私も初めてのrurukoで、まだまだ恐る恐るなので
似たようなポーズばっかりになっちゃいますよ~(;´Д`A ```
それこそいろいろなサイトを参考にして、研究せねば・・・。
でも可動ボディは自由度が高くて、本当に楽しいです。

2017/03/10 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment