Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC名古屋ESCきらちゃん last

LC名古屋からもう1ヶ月以上が経つのに
まだ全て紹介してなかったESCきらちゃん
3人目ラストです。




2017名古屋ESCきら9695

色彩の薄い、ヌーディーなお顔。
そんなメイクにこの髪色でとことん無彩色なところが気に入って捕獲。

なので、スタイリングもとことんシュールに。

ドレスセット「キャッスル」

2017名古屋ESCきら9692

「ESCきらちゃん」

私見での仕様

「髪型」前髪ラウンドストレートロング(長さ:膝くらい)
「髪色」サーモンピンク(2428)×ブロンド(538)的な・・・

「瞳」焦茶系(ベース:茶系)「アイシャドー」ベージュ
「まつ毛」焦茶系「眉毛」うす茶系
「チーク」ベージュ系「リップ」ベージュピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

きらちゃんは瞳の星が3つとも白が基本。
なのに、この子は左下の星がオレンジがかった肌色です。
そこがちょっぴりミステリアス。
※注:日本橋きらちゃんはだいたいこの仕様

メイクと髪色のバランスも最強で、調和のとれた美しさ。

2017名古屋ESCきら9697

このきらちゃんはいつかウエーブをつけてみたいな。


★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Uさま
リボンのワンピースruruko本当に可愛いですよね~。
完全に親バカ丸出しで言わせてもらえば、他のどのrurukoより可愛いと思ってしまう( ´艸`)
私も口元&ほっぺのラインがツボです♪
初めてのるるちゃん、扱いがまだどうしてもぎこちなくて恐る恐るなので、
早いとこ慣れて色々な写真をアップしたいと思います。(*^^*)
きらちゃんは、Uさんもプルルンちゃんで書いてらっしゃいましたが、、
あーんなメイクやこーんな髪形髪色の子を着せ替えしたい!そして撮影したい!
という思いから、いつの間にかどんどん増えてましたね(;´▽`A``
で、それっ!それです、データベース!もうそれどんだけ作りたいと思っていることか!
きらちゃんの顔写真をズラーっと並べて、それをクリックすると詳しい仕様が見られる、
っていう構想までもが、常に頭の中にありますよーー!
でもでも・・・悲しいかな、作り方が分からんのです(;´Д`A ```
Uさん、もしプログラミングにお詳しいなら教えて下され(それこそジャンピング土下座)


※Yさま
はじめまして!コメントありがとうございました(*^^*)
rurukoさん、たくさんいるんですね~羨ましいです(*´∇`*)
あ、Yさんもバレエのボブruruちゃん予約されたんですね!
お互い来月が楽しみですね~♪
屋根裏rurukoも本当に赤毛のアンの世界観で、可愛いですよね~。
SNSやブログで皆さまの写真を見させてもらって癒されてます(*´∇`*)
リカちゃんのお洋服はruruちゃんにはちょっと大きいけど、
共用できるのがいいですよね。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね!コメントも大歓迎です♪
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんばんは!

はぁ〜…。なんて美しいきらちゃん!
どこか神秘的な魅力のある子ですね。
何とも表現し難い独特の不思議な雰囲気です。
メイクも髪色も淡く儚げで、繊細な白(生成り?)のワンピースと合っています。
そしてヴィオラさんのスタイリングによってこのきらちゃんの美しさが更に完璧なものになっている気がします♪
あぁ…うっとり…。
ウエーブのかかった姿も想像しただけでたまりません。
楽しみにしていますね♪

そして!前回の記事も拝見しましたが(こちらのコメ欄ですみません)rurukoちゃんお迎えされたんですか!
むちゃくちゃ可愛かったです〜♡
私も少し気になるけれど…お値段の方は可愛くないのでなかなか…無理かなぁ(ノД`)
ヴィオラさんのところで拝見して楽しませて頂きますね♪
rurukoちゃんのお写真もきらちゃん同様楽しみにしています。

2017/03/10 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

何だか、何もかもが無彩色で、
むかーーーし(ゆうさんが生まれる遥か前)の「an・an」で
好んで掲載されてたシュールな世界観に佇んでいがちなきらちゃんなのです。
いや、現在の「an・an」は知らないから、今もそうならスミマセン・・って感じですが。
なので、この子には真っ先にこのドレスを着せることを思いつきました。(*^^*)
ウエーブはいつになるやら分かりませんが、
いつかやってみたいと思ってますので、長~い目で見てやってくださいませ。(笑)

そして、rurukoちゃん!お迎えしちゃいました、ついに。
おっしゃるとおり、
ruruko自体は腰抜けるほど可愛いんですが、お値段は可愛くないので、
収集はいたしません。(きっぱりと宣言)
新作の「りんご園ruruko」も超絶可愛いけど、我慢我慢です。
なので、ruruちゃんはあの子と来月やって来るボブ子の2体のみを愛でていきます。(*´∇`*)
どうかまたちょくちょく見に来てやってくださいませ。

2017/03/10 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment