Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ruruko攻略中


ruruちゃんと私、撮る側も撮られる側もぎこちなく、
絶賛人見知り中です。



リボンruruko0713

恐る恐るのポージング・・・って
ただソファーに座らせただけなんですが・・

まだどうにも扱いが思いどおりにいかず。
お互いに距離があるふたり。


トップス「salon de monbon」
スカート「アゾン」

リボンruruko0742

目線が微妙にずれてるし・・・

リボンruruko0746

リボンruruko0765

特に腕やら足首やらがポキッといきそうで怖い。
華奢すぎなんだぜruruko

リボンruruko0778

リボンruruko

ruruちゃん、早く馴染めるといいなぁ


さて、この撮影でも使ってる「salon de monbon」さんの
秋冬ラインのお洋服たちが届きました~♪
素敵すぎて、開封する時もガチで手が震えました。
これからガシガシ撮影してガシガシアップしたいと思います。



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
あのきらちゃん、インスタでも違う写真アップしたんですが、
その時にも日焼け肌っぽいって言われたんですよね~。
だから、あの子はどうしても日焼けっ子に写っちゃう子なんだ、って
Yさんコメントで再認識しましたよ~(^▽^)
彩色髪がベージュベースだから、おっしゃる通りオレンジ系のお洋服合いそうですね!
あのお洋服は私の中では、シュールな世界観演出衣装になってて(笑)
だいたいそういう時にしか着せないんですが、確かに色々なドールに着せて
ちがう世界観を作ってみても面白いと思いますよね~。(*^^*)


※Oさま
え?Oさんもリボンrurukoに落ちそうになってたんですね?密かに!
りんご園ruruも可愛いよね~(*´∇`*)けど、私も落ちないよ!!ええ、ええ!!
茶ボブrurukoであっさり落ちちゃったけど、今度は絶対落ちないよ!!
でも~、Oさんの言う「1体買ったら欲しかった子全部欲しくなる」
は、不思議とrurukoにはないんですよね~、私。
逆に、ずーっと欲しかった子を手に入れて燃え尽き症候群みたいになっとる(笑)
かわりにきらちゃんにはそれ超あるあるで(汗)今やえらいことに・・・(^▽^;)
もう色々な彩色色々な髪形髪色集めたい欲望大暴走で、
きらちゃんにおいては本来のコレクター気質爆裂っす。(^▽^;)
今後も変わらず生暖かい目で見守ってくださいませ(まとめた)


スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

こんにちは(*^^*)

rurukoちゃん、お迎えおめでとうございます (o´∀`o)ノ
最近、リカちゃんオーナー様、続々とrurukoちゃんを、お迎えしてますよね(*^^*)
私はmomokoが好きで初めてmomokoが登場した時に一目惚れしてから、コツコツ、お迎えしてました。
とはいっても、手放しちゃった子も居るので現在は数えるほどしかおりませんが(^_^;)。
rurukoちゃんは少し前まで苦手でした。
何か表情が無くて目が怖く感じてたのですが
最近、あちこちでrurukoちゃんを見るうちに
興味が湧いてきたんです。
それで先週、金曜にアゾンに行ったら(別の用事でです)
rurukoちゃんが2人、お留守番してました。
ピンク髪の子と茶ボブの子と仲良く並んでました。
生で見たのは初めてだったのですが
予想してたのとは全然ちがくて、めちゃめちゃ可愛い〜とか思って、つい独り事で、可愛い!と声に出してしまいました。
お目目も可愛かったです。
それからは、ネットでrurukoちゃんの画像を検索しては可愛いの連発。
少し、お迎えモードに入ってきちゃったかもです(*^^*)

リカちゃんとはまた違った魅力があって可愛らしいですよね(*^^*)

2017/03/13 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

おっ!ようよさんrurukoお迎えまであとひとプッシュですか?(笑)
可愛いですよ~(*^▽^*)可動ボディも楽しいですよ~♪(背中を押す)
アゾンにruruちゃんいつもいますよね~(*^^*)
私も行くたびにお顔をのぞき見してます。

そうなんですか?リカちゃんオーナーさん続々とrurukoお迎えされてるんですか?(*゚o゚*)
でも、同じ1/6ドールでしかもアウトフィットの互換性があるうえに
すんごい可愛いときたら、それも自然な流れなのかもですね~。(^-^)
ようよさんはmomokoさんをお持ちでしたか!
momokoさんも素敵ですよね!(*´∇`*)
色々なサイトでまるで写真集のような画像に日々ため息ついてます。

2017/03/13 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment