Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 少女と女性の間?

少女と女性の間って何て言うんでしょうか?
男の子の場合、少年と男性の間に青年が入るのかな?と思うんですが。

さて、salon de monbonさんのお洋服お披露目その2です。
モデルは12月のLC名古屋でお迎えしたESCきらちゃん。


名古屋ESCきら1205

クラシカルなストライプのブラウスと
光沢のあるアコーディオンプリーツのスカートです。

柔らかな日差しの午後に
優雅なティーパーティーにでも参加しそうな風情。


ティペット「ちいさなおみせ」
ヘアピン「rosenknopp」

名古屋ESCきら1213

名古屋ESCきら1183

カチっとしたストライプのシャツが、
レース使いでレディライクに。
スカートも、カジュアルなカーキ色が、細かいプリーツと裾のレースで
一気によそゆき服に格上げ。
光沢のある生地も本当にお洒落で素敵です♪

monbonさんのお洋服は、どれも生地選びが素晴らしく
繊細で品のあるmonbonワールドの、なくてはならない立役者になっている気がします。

名古屋ESCきら1216

少女でもない、大人でもない
可愛いにもカッコいいにも見える、小さなマドモアゼル
そんなきらちゃんです。


そして・・・あ~あ、
LC神戸のオーダー予約落選しました。
いつも枠が埋まらず余ってたのに・・・
神戸まで出張る気力とテンションが下がるわー(_ _。)・・・シュン



おまけ

ヴィオラ&プー6138
一見、一緒に仲良く寝ているように見えますが
実は、ヴィオラちゃんが1人で寝ていたところへ
プーちゃんが無理やり入り込んだので、


ヴィオラ&プー6139
盛大にはみ出してます。


ヴィオラ&プー6146
はみ出してても満足気なプー。
いやいやプーちゃん、ヴィオラちゃんめっちゃ迷惑そうなんですけど~


★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Uさま
あのワンピ、本当に素敵ですよね~♪
どうやっても若返れない私は、お人形に着せて満足するしかないですね~(^▽^;)
monbonさんのお洋服は、お人形が不思議とシュッとなる気がします。
また色々なお人形に着せて遊んでみたいと思います。(*´∇`*)


※Yさま
monbonさんのお洋服は、本当に素晴らしいですよね!(*´∇`*)
着せたお人形自体も格がひとつ上がるような、そんな感じがします。
rurukoさん、というかピュアニーモXSボディの足首が外せることは知ってましたが、
腿の部分が外せるということを初めて知りました!有益な情報ありがとうございます!
でも、そうなんですよね~、いくらピュアニーモXSとはいっても
rurukoのボディはいつでもアゾンで手に入るあのピュアニーモXSボディとはちょっと違うんですよね?
靴を履かせる時は気を付けなくっちゃ。
色々教えてくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんばんは!

第二弾ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
うーん、やっぱり素敵!
この一言につきます。
レースたっぷりなのにくどくなく、上品さを保ったブラウス。
落ち着いているけれど地味ではない美しい色味と、素晴らしい光沢のスカート。
もう完璧です。これ以上ないくらい素敵です〜♡
そしてこのお洋服と調和するヴィオラさんのお写真の雰囲気もまた、何とも言えない美しさです〜♡
それにしても…少女と女性の間って何て言うのかなぁ?言われてみれば、ありそうな気がするけれど…。
全然思い当たる言葉が無いです(笑)

神戸の予約落選されてしまったんですか〜(ノД`)
遠方からわざわざ来られるだけにショックですよね…。
今回は私は応募しませんでしたが、結構倍率高かったのかなぁ?
また次の機会には当選される事を祈っていますね…。


2017/03/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

レース使いでもくどくならないのは、
やっぱりこのメンズライクなストライプ生地のお陰でしょうね。
そのバランスの取り方がお洒落ですよね♪(*´∇`*)
写真は本当にその時々の光の加減とか背景色とかで、毎回違う感じに撮れるので、
この写真もたまたまこのお洋服の世界観にマッチしてるように撮れたという
ほぼ偶然の産物です(;´▽`A``
でも、そう言っていただけて嬉しい限りです♪ありがとうございます♪(*´∇`*)

そして、神戸・・・外れたんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・
行く目的の半分がなくなりましたよ~
でも今回はゆうさんにお会いして、お互いのきらちゃん並べるっていう
残り半分の目的が大きいので、気持ちを切り替えました。(*^^*)

2017/03/20 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment