Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 マイフェアレディ

salon de monbonさんのお洋服お披露目その3ラストです。

今回の受注で何としても手に入れたかった、
しかも、色違いでどうしても並べたかったドレス風コート
念願が叶いました。



オーダーきら2012AWきら1047
モデル「リトファオーダーきらちゃん」「2012年AWコレクションモデルきらちゃん」

monbonさんのお洋服を着ると
お人形の格がグレードアップする気がします。
そして、佇まいもシュッとなります。

オーダーきら2012AWきら1071

胸の装飾がカッコイイやら可愛いやら

オーダーきら1229

あっ、ふたり並べた時のバランスでコーデしたから
白のブーツが浮いちゃってるかも!

襟と袖のファーがいい仕事してます♪可愛い~♪
全体のシルエットも美しいのひとことです。

2012AWきら1236

もう素敵すぎる!
本当に素晴らしいものを前にすると人はボキャ貧になるという法則。

monbonさんの春夏ラインも今から超楽しみです。


さて、そして昨日のドールショウで
キャッスルの新製品が発表されましたね!
4月5月6月の3ヶ月にわたっての「おめかしコレクション」
今週の神戸で展示があるだろうから、
オーダー外れて下がってたテンションがちょっとアップしてきました♪



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
ありがとうございます♪(*^^*)
なるほど!そう言われればリセエンヌっぽい感じもしますね!(*´∇`*)
Yさんの話を聞いてからというもの、ますます慎重に靴を履かせているおかげか、
ブーツを履かせても、今まで一度も足首が取れてなくて、
この子は結構足首がしっかりしてる感じがしますね。よかったです。
わぉ♪たくさんお迎えされるんですね!(*´∇`*)
ウエディングモデルきらちゃん超可愛いですよん♪楽しみですね~


※Oさま
そうなんですよ~。ちょっとテンプレ変えてみました。(^-^)
ずっと「read more」形式がいいなぁ~と思ってて。
ボブ子を並べるのもいいですね~(*´∇`*)その案いただきっ!
あの金髪ストレート子はメイクの加減なのか、すごく洗練された雰囲気をもってますね~
そんでまたしつこく言うけど、Oさんなら作れますって!
まだみんぎゃらでレジ係の夢は捨ててませんよ(笑)


※りなさま
そのような事情があったんですね!
そうとは知らず質問してしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
インスタの方も見ていただいてるとのことで、とても嬉しいです♪(*´∇`*)
りなさんもインスタをされてるんですか?
もしされてるならフォローしたいので、検索ワードを教えていただけますか?(*^^*)
そして、我が家のにゃんズに和んでいただき嬉しいです!(*^^*)
もう2匹ともシニアの年齢なので、あまり動きがないんですが、
またネタになるようなことがあれば載せたいと思います(^▽^)/

0 Comments

Add your comment