Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 春の訪れ

もう3月も残り1週間余り。
なのに、まだ何か春を実感できない寒さです。

なのできらちゃんにもニットケープを



茶ボブきら0918

けれど、日差しはもうすっかり春♪


ニットケープ「PetWORKs」
ボーダーカットソー&スカート&ブーツ「アゾン」

茶ボブきら0923

茶ボブきら0928

春の日差しと戯れるほんわかしたきらちゃんを表現しました。

茶ボブきら0943

茶ボブきら0950

はぁ~可愛い♪
ボブって正義


今日、12月3日のLC名古屋でオーダーしていたきらちゃんズが届きました!!
12月名古屋オーダーきら箱入り

本当に何の予告もなく突然届くから、サプライズプレゼントみたいで嬉しいです♪
また箱出しして、お披露目していきたいと思います。



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
ありがとうございます!(≧▽≦)
あのコートワンピは絶対に色違いで並べたかったんですよ~♪
monbonさんは、ありがたいことに私のお人形たちのことを知ってくださっていて、
サイズは全てリカサイズに仕立ててくださるのです。
お洋服は私も、少しずつ整理したいと思いつつも、
可愛いのを見つけると手を出すの繰り返しでどんどん増えてきているので
収集がつかなくなる前に何とかしなくてはと思ってます(思ってるだけ:汗)


※Kさま
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
当ブログに遊びに来ていただき、とても嬉しいです♪
そして、きらちゃん沼へようこそ(*´∇`*)
スイーツちゃんの次はぜひともきらちゃんで!(笑)
お人形の種類はそんなに多くない方だと思いますが、
きらちゃんに関してはけっこうディープなブログになっているかと思います。(*^^*)
またよろしければどうぞ遊びに来てくださいませ。
またKさんのブログもじっくり拝見させていただきますね♪(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんばんは!

今日のモデルさんはうちにもいるボブきらちゃんですね♪
やっぱりこの子可愛いですよね。
素直で素朴な可愛さ…。
そしてまさに春そのもののようなふんわりと優しい雰囲気に癒されます。
なんども同じ事を言うようですが、同じ「きらちゃん」でも一人一人タイプが全然違いますね。不思議だなぁ。

そして今日のスタイリングむちゃくちゃ好みです♪
このガーリーなアイテムを使ったコーディネートも、背景も、光の当たり具合もツボです(ノД`)
本当に素敵なお写真…。
じっと見つめていたら、柔らかく暖かい春の陽射しが伝わって来て、まるで自分もその場にいるかの様な気持ちになります。
そしてこのきらちゃんの生き生きとした表情がまた最高です。
こんなお写真が撮れるって、改めて本当に凄いことだと思います( ´ ▽ ` )ノ
* * * *
オーダーきらちゃんズお迎えおめでとうございます。
箱越しでも可愛さがビシバシと(笑)伝わります。
改めてお披露目楽しみにしています。

2017/03/23 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ゆうさんちにもいる子でしたね~(^-^)
このボブ子はお迎えしてすぐ前髪を切ったので、
なおさら違って見えるんだと思います。
やっぱり茶ボブは素直で素朴な愛らしさがありますよね♪(*´∇`*)

写真をほめていただき、本当に嬉しいです♪(*^^*)
布背景の光の印刷部分を利用して撮影していたら
それらしく撮ることができました。

オーダーきらちゃんズは明日撮影しますので、
できればすぐにでも記事にしたいと思います。
またよろしければ見に来てくださいね~(^▽^)/

2017/03/23 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment