Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC名古屋オーダーきらちゃん

去年の12月3日のLC名古屋でオーダーしたきらちゃんご紹介です。
届いたのが3月22日なので、ざっくり4ヶ月弱。
職人さんの追い込まれ具合が想像できます・・・


まず1人目はこちら

名古屋オーダーきら1660

「おやゆび姫ruruko」の髪形を真似っこしました。
ほぼ理想どおりの仕上がり♪
髪色は予想していた以上にイイ色で、大満足。
三つ編みカチューシャが可愛いです。
欲を言えば、三つ編みはもう少し目立ってもよかったかな。

名古屋オーダーきら161726

ヘッドはきらちゃんボックスから選んだので、
ドール№は不明。
水色目です。

髪色は、ブロンド(538)をベースに
サーモンピンク(2428)を分岐部分にランダムメッシュ入れてます。

ソバージュはツイスト4本。

名古屋オーダーきら1676
outfit全て「アゾン」

薄いペールピンクのリップにこの髪色がマッチしてて
我ながらうまくいった!と自画自賛(笑)



2人目はこちら

名古屋オーダーきら1651

スタンダードなストレートロング
こだわった個所は、前髪の長さと前髪の横幅。
「瞳がしっかり出る長さで、こめかみが隠れる横幅」←これです。
前髪はもう若干長くてもよかったかも・・・
でも、こちらも理想通りで大満足です♪

ただ、ひとつ「?」なことがあって
ストレートヘアなはずなのに、サランに少しさざ波のようなウエーブがついてるんですよね。
そしてちょっとベタついてる・・・。
まあ、許容範囲っちゃあ許容範囲なんですが・・・。
気になるといえば気になる、みたいな・・・

名古屋オーダーきら1646
ブラウス&ベレー「キャッスル」 オールインワン&ブーツ「アゾン」

ヘッドは、オーダー予約時に
「緑目でベージュのアイシャドー」と書き記して、用意してもらったもの。
なので、こちらもドール№は分からず。

しかも、リップリペをしたため
完全にオリジナルドールとなり、ムフフな気分。

リップカラーは「2016年バースデーリカと同色」とお願いしました。
なので、パール乗ってます。

名古屋オーダーきら1642

ヘアカラーは、
アンティークブロンド(662)× アッシュブロンド(772)
アンティークブロンド単色だと少し沈みがちかと思えたので、
同一トーンで少し明るめのアッシュブロンドを混ぜてもらいました。
結果、こちらも理想通りに仕上がってgood♪good♪



キャッスルの担当者さま!
今回もまた可愛いきらちゃんたちをありがとうございました!



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
おぉ~!偶然ですね!(^^)あのボブ子は、ほんわかした雰囲気を作りたい時や
幼いイメージでスタイリングしたい時なんかにすごく重宝してます。(*^^*)
たくさん遊んであげてくださいね♪
オーダーは、自分の好みの顔に自分の好みの髪形をさせられるという、
本当に素晴らしいシステムです。
またYさんも機会があれば、ぜひ体験されるといいと思います。(^▽^)/
ご紹介いただきましたブログ、見てまいりました!
ブライスちゃんが着ると、よりシュールな雰囲気になって
あのワンピースの魅力がさらに輝きますね!素敵でした♪(*´∇`*)


※Rさま
あのボブ子はオンラインにいる<№07789>のきらちゃんです。(*^^*)
すごく可愛いですよん♪(とお迎えをススメてみる:笑)
ボブ子は髪色が濃い茶ということもあり、
リアルクローズや可愛いテイストのお洋服がとてもよく似合います。(*´∇`*)
あ、インスタ、そうでしたか~。でもでも見るだけの方もたくさんいらっしゃると思います。
これからもどんどん見に来てくださいませ。ヾ(=^▽^=)ノ


※Hさま
ありがとうございます♪(^▽^)/
インスタでは同じスタイリングは多くても2picに留めるようにしているので、
あの写真もこの写真もアップしたい欲望はブログで放出してます(笑)
ぜひこれからもブログに遊びに来てくださいませヾ(=^▽^=)ノ


スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

こんばんは!

きゃ〜♡
か、か、可愛い〜〜〜っ!!
ヴィオラさんこだわり&オリジナルなんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
もう可愛すぎます♡
本当に髪型とヘッドの組み合わせとか、リップカラーの合わせ方とか、センス良過ぎです…(ノД`)
キャッスルさんとコラボ?して「ヴィオラさんプロデュースきらちゃんコレクション」として何体か出して頂きたいくらいです〜♡
そしたら絶対お迎えするのに〜♡

本っっ当、この子たち可愛いなぁ。
二人目の子はストレートなんですね。
髪のしっとり?ねっとり感?分かります!!
うちのオーダーリカちゃんもそうなんです。ちょっと指でギュッと摘むと、その跡が残るというか?普通だったらサラサラと解ける感じなのに…。うーん、うまく言えないけれどちょっとあれっ?と思いますよね。可愛いからそんなには気にならないけれど( ´ ▽ ` ;;)…

明日はいよいよLC神戸ですね!
今からお会いするのが楽しみで楽しみで。
本当にありがとうございます♪

因みに、私は青いスカートを着ていく予定です。
コートは多分、前と同じくすんだ薄ピンク色のものにすると思います。
↑初対面ではないとは言え人混みなので念のため。
あっ、勿論こちらからもお探しします。
その場合お買い物を済まされた頃にお声をかけますね♪

2017/03/25 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

度々すみません。

何度もすみません!
ふと思い出してまた来ました(笑)
↑先程のコメント敬語がおかしかったです(ノД`)
正しくは自分が主語の場合(?)「声をおかけしますね」ですよね(汗)
って超どうでもいいけれど、どうしても気になってしまう性格なので(笑)(↑引いてしまわれたらすみません( ´ ▽ ` ;;))

2017/03/25 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!

何度もすみません(ノД`)
どうしても改めて今日のお礼を言わせて頂きたくて。
今日は本当に本当にありがとうございました!
もうお会いできただけで嬉しすぎるのに、その上素敵なプレゼントを頂き、沢山お褒めの言葉を頂き…。
最高に幸せな1日でした!
頂いたものを帰宅後早速見てびっくり!
美味しそうなお菓子(特別な時のティータイムに頂きます!楽しみ〜♡)に見た事がないくらい繊細でリアルな可愛い靴!
こんな素晴らしいものを…ありがとうございます(ノД`)
感謝しかないです…。
この気持ちをどうしても早く(笑)お伝えしたく、度々になりますがこちらにコメントさせて頂きました。

遠方から来られてきっとお疲れの事でしょうから、お返事はどうぞお気になさらずにごゆっくりお休み下さいね〜!
ではでは、夜分に失礼しました。
おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/26 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

こちらこそ、昨日は本当に本当にありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ
ゆうさんの可愛らしさのオーラに圧倒されつつも
今回はたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです♪
記念撮影、もっと明るい場所でしたかったね~

そして、私の方こそあのような素敵すぎるドレスをいただいて
もう言葉が見つからないほど感謝してます!(*´∇`*)
今日ゆうさんからいただいたドレスを撮影するにあたって
じっくりと見させていただきましたが、
もう見れば見るほど素晴らしくて、たぶん見てる間ずっと口空いてたと思います(笑)
近いうちに着画をアップしますね!(^▽^)/

プレゼント、と言うか、ゆうさんに対する感謝の気持ちのほんの1かけらなんですが、
もし、ゆうさんがアゾンによく行かれてたらダブっちゃうかなーと思いつつ選んだので、喜んでいただけて嬉しいです。(*^^*)
ゆうさん作の素敵なお洋服に合わせて履かせてくださいませ。

2017/03/27 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment