Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Cute black

月間ドールのきらちゃん。

着せたのは超絶かわいい正統派ロリータワンピ。
ドールのお友だちゆうさんの作品です。



月間きら1754

短すぎても長すぎてもいけない、
とてもバランスの難しい広がるタイプのスカート。
絶妙な長さで、全体のシルエットも申し分なく美しい!
もちろん、バッグも手作り。むちゃくちゃ可愛いです。
黒の斜め掛けは汎用性もありそう♪

月間きら1898

恐るべきことに、
これだけのクオリティの作品を次々に作り上げているゆうさん、
お裁縫を1から始めて、まだ数ヶ月だと言うのです!!

数ヶ月でここまでの作品が製作できるようになるなんて
これを才能と言わずして何と言うのでしょうか?

月間きら1878

ギャザーの細かさ美しさ!
差し挟んだレースといい、ピンタックといい
もう十分に一流のレベルに達してます。
これがアスリートの世界なら、もの凄い新人さんが出てきた!
とニュースになるところでしょうが・・・

ゆうさん、改めて本当にありがとうございます!



さて、月間きらちゃんのご紹介です。

月間きら1908

「S月間きらちゃん」<№11736>

「髪型」前髪あり裾カール(5本)裾カット無し(長さ:太ももくらい)
「髪色」グレー(8800)

「瞳」黒茶系(ベース:紫系)「アイシャドー」青系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」グレー系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

月間きら1761

艶やかなグレーの髪!
アイプリントとの調和が最高すぎて、
発表された瞬間にお迎えを決めていました。

見えてませんが、眉毛もグレーでそうとうイイ感じです。
次回は眉毛をチラ見せして撮りたい。

月間きら1769

アイプリも左のベースが薄いパープル、右ベースがグレージュの
今までに見かけたことのない珍しい彩色。
それが、白っぽいペールブルーのアイシャドーと合わさって
もう何とも言えず美しいのです。

月間きら1821

グレーと黒が出合う「かわいい♪」の瞬間
お人形遊びの楽しさを噛みしめます。


★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Hさま
バースデーリカちゃん、可愛いですよね!(*´∇`*)
久しぶりに私もリカちゃんをお迎えしちゃいそうです。( ´艸`)
確かに、遊び倒すとあの前髪の行く末が不安になりますよね(笑)
ドレスは本当に皆に行き渡るよう、大量生産してほしいですね。
最近はオンラインの到着遅いんですね?他でもちょくちょく耳にします。
でもどれだけ忙しくても、ドールの一定品質はキープして欲しいですね。


※Yさま
今年のバースデーリカちゃんは、さすがにアニバーサリーイヤーというだけあって
今までになくスペシャルな感じがしますね。
キャッスルの本気を感じました(笑)
オンラインの画像と実物の格差は、キャッスルあるあるです(^▽^;)
最近ではオンライン画像と実物とのギャップを
かなり忠実に脳内変換できるようになってきましたよ(笑)
りんご園ruruko、無事お迎えできてよかったですね!(*´∇`*)
赤毛のアンワールドを思う存分楽しんでくださいね~♪



スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

こんにちは!

きゃ〜!着せて下さったんですね〜っ!
やっぱりヴィオラさん撮影のお写真だと違いますね!お洋服がワンランクアップして見えます。これぞヴィオラさんマジック!(←と勝手に呼ぶ)
本当にありがとうございます♡♡
そして…また今回も褒めすぎです!
身にあまるお言葉恐縮です…がそれ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。
「才能」とか「一流」とか、全然そんな事ないんですが、それでもついニヤニヤしながら読んでしまいました…。
テンション&モチベーション上がりまくりです( ´ ▽ ` )ノ
そして、細かいところや個人的にこだわった部分もしっかり見て頂けて本当に感激です。
黒の斜めがけバッグ、おっしゃる通り色々なコーデに合わせて頂けるようにシンプルなデザインにしましたよ〜♪是非是非!活用して下さい!
* * *
そしてこのきらちゃんがまた可愛いです。この子、神戸では迷った末結局お迎えしなかったのですが(せっかく見つけて下さったのにすみません(>_<)その節はありがとうございました)改めてこうやって見るとめっちゃ可愛い!!お迎えすればよかった!とちょっと後悔(ノД`)
このメイク本当可愛いです。
勿論この髪色との相性が最高ですが、この子のヘッドでオーダーとかしても楽しそうだなぁ〜♪

…って今日も喋り過ぎました!
すみません(>_<)
ではでは〜♪

2017/04/01 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

こちらこそ、このような素晴らしいドレスを
本当に本当にありがとうございました!(≧∇≦)
もう感謝の言葉を全て並べつくしても足りないくらいの気持ちです。

そして、ゆうさんの作品にはいつも驚かされるばかりです!
今回も全体のバランスが素晴らしくて、
記事内では書き洩らしちゃったんですが、
袖のふくらみ加減や袖口でキュッと締めてシルエットを綺麗に見せるところにも
何だろう・・・尋常じゃないセンスを感じましたよ。(*´∇`*)
バッグはさっそく違うコーデに使わせてもらいました。(*^^*)
予想どおりすっごく可愛くて活用できます!ありがとうございます!

で、何ですと?お迎えしなかったんですかぁ~?!?(゚〇゚;)
まあ、でもじっくり考えていつでもオンラインでお迎えできますもんね(^-^)
このヘッドでのオーダー、私すでに検討中です、髪色はオフホワイトで(*^^*)
ゆうさんもぜひぜひ!(^▽^)/

2017/04/01 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment