Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC神戸ESCきらちゃん

今年のバースデードレス、予想どおり瞬殺でしたね・・・
何とか無事に購入できましたが、
毎度毎度心臓に悪いし、かなりなストレスになります。

絶対に数分で完売することが分かっているのに
なぜ最初からもっと大量に用意しないのでしょうか?


客の飢餓感を煽る〇〇商法っていうやつでしょうか?
もしそうならぜひとも止めてもらいたいものです。
そういう商法の場所には必ず匂いを嗅ぎつけた転売屋が横行し出しますからね。



さて、LC神戸のESCきらちゃん
宣言したとおり、ツインテールにしてみました。


ちなみにもともとはコチラ
右側のきらちゃんの方から紹介します。

2017神戸ESCきらズ


高い位置でのツインテール
裾カールをうまく生かせました。

神戸ESCきら1732

思った通り、このきらちゃんの顔
超絶好みです♪
きらちゃんの〝いけない子″の魅力が炸裂してます。

髪色も濃い茶でベストでした。

神戸ESCきら1724

「ESCきら」


「髪型」前髪なし姫カット裾カール(長さ:太ももくらい)
「髪色」内側に濃い茶(441)外側に濃いこげ茶(312)の2色植毛

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

神戸ESCきら1741

うすうすお気付きのことと思いますが、
当然後頭部はハゲ散らかってます(汗)

というのも、
頭頂部から前頭部にかけて312番がかぶさるように植毛されていて
内側に441番が少量植毛されている、という仕様になっているので、
ジグザグ分けがどうしてもできなかったんですね。
というわけなので、
前から見ると、とてつもなく可愛いこのきらちゃんも
後ろから見るとかなり悲惨な状態という結果に・・・まあ仕方ありません。

神戸ESCきら1725

いいんです。
前からしか写しませんから。

次回はもう一人のESCきらちゃんのヘアカスタム後のご紹介です!



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
そうですね!あのきらちゃんはザ・ドールって感じの子ですね~(*^^*)
ドレスやロリ服を着せるときのモデルさんとして重宝しそうです。
ぜひぜひお迎えしてくださいな♪(*´∇`*)
で、あのロリワンピ!私もお裁縫を始めてからまだ数ヶ月と聞いた時には
とても信じられませんでしたよ~Σ(゚д゚;)
それくらいクオリティが高いです。
バースデードレスはまず間違いなく再販されると思いますよ。
これで終わりということは考えられませんから。大丈夫です(^^)


※Oさま
あの月間きらちゃんはクールというか涼し気というか、
今までにはなかったメイクで本当に美しいですよ!(*´∇`*)
もうひとりの月間ちゃんもとりあえずインスタにアップするね(^▽^)/
お裁縫は年月じゃないのねぇ。スポーツでも何でもそうだけど
才能やセンスって努力ではどうにもならない部分な気がするわ。
これからこの才能がどう成長していくか、見守るのが本当に楽しみ♪( ´艸`)





スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お迎えおめでとうございますヽ(´▽`)/
こちらのブログ、コメントしようとするとね(泣)
上からゴーストのように半透明の楽天の広告が、
スローで落ちてくるんですよ( ゚д゚ )
私のスマホだけかな?

小悪魔顔の、きらちゃんですね(^_-)-☆
私も、このお顔、凄く好きです(*^^*)

お洋服は作家様ですか(*^^*)とっても可愛いです。
私はバースデードレス買えませんでした(T_T)(泣)
しかもリカちゃんまで品切れ(泣)

(´;ω;`)(泣)

5月のお誕生日には間にあわないかも(T_T)(泣)

春前辺りからアレルギー喘息に悩まされまして
どこか調子悪くなるとメンタル部分も落ちますね(>_<)

お薬は貰ってるのですが、なかなか回復せず
リカちゃん展やら、リカちゃんスタンプラリーやら(T_T)
ドールショウ、神戸、私には行かれないところでばかりのイベントで

ちょっと、つまんない病発症中でして。
なんも、やる気無しです。

リカちゃん展、次は7月まで長い期間、郡山で開催されるみたいですね。
ゴールデンウィーク、夏休みとかに向けてなのでしょうか。
郡山が終了しないと、次の場所では開催できませんよね。
テレビでリカちゃん展、チラッと観ましたけど
かなり広い感じしました。
名古屋だと場所が無さそうで
来なさそう。
分かりませんけど。
と、すると大阪かな?なんて勝手に想像してます。

2017/04/04 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

スマホからだと、何であんな風になっちゃうんですかね?
私、スマホはまだ使いこなしてない部分があって
全くどうしていいかわからなくて・・・スミマセン、困りますよね(;´⌒`)

このきらちゃんは「魔性の女」きらちゃんですね~(*´∇`*)
同じ「きらちゃんマスク」で吹付けても、
ちょっとしたことでこういう違いが出てくる。面白いですよね~

バースデーリカちゃん本体が品切れなのには私も驚きました。
ドールが品切れになってるのを見たのは初めてな気がしますね。
バースデーリカちゃんなのに、リカちゃんのバースデーに、
しかも50周年の記念の年に間に合わないなんて本当に悲しいですよね(T-T)

リカちゃん展はお決まりの名古屋飛ばしにあうんでしょうか・・・(;д;)
そんなん嫌だよ~
絶対に来てくれることを期待!

春は色々なカラダの不調が表れる季節ですよね。
どうかお手持ちのドールたちに癒されつつ、お大事になさってくださいね。

2017/04/04 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment