Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC神戸ESCきらちゃん2人目

LC神戸でお迎えしたESCきらちゃん2人目のご紹介です。

このきらちゃんは元々三つ編みおさげのスタイルでした。
コチラの記事参照


2人目は下目のツインテールで。

神戸ESCきら1931

髪を短くカットし、
細めのストローを使ってお湯パーマしました。

ま、何度も当ブログで書いてるんですが、
自家パーマはどうしてもモチが悪く
すぐにゆるゆるに取れてきてしまうので、
このきらちゃんのこのカールも悲しいかな期間限定でしょう。

神戸ESCきら1939

「ESCきら」


「元の髪型」前髪あり姫カット三つ編みお下げ(長さ:腰くらい)
「現在の髪形」前髪あり姫カットツーテールカール
「髪色」ブロンド(538)

「瞳」黒茶系(ベース:グレー系)「アイシャドー」ピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」レッド系「リップ」チェリーレッド系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

神戸ESCきら1917

本当はリップリペもしようと思ってたんですが、
このぷっくり塗られたチェリーピンクの唇が思いのほか可愛くて
この色のリップのきらちゃんは私としては珍しいので、このままで。

神戸ESCきら1927

この子をお迎えした決め手はツインテール用の植毛だったことと、このアイプリ。
大好きなグレー目にペールピンクのアイシャドーが可愛くて可愛くて!

神戸ESCきらズ1954

ツインテールまつり♪



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
まあ、きらちゃんはJKどころかJSなんですがね(笑)
でも普段着せ替えして遊ぶときは、その年齢設定は全く意識してなくて、
っていうか、その年齢設定を感じさせないボーダレスなところが
きらちゃんやリカちゃんたちの魅力なんだなって思います。(*^^*)
Yさんがされてる工夫、もっちろん私もやってますよ~(*^-゚)v
それどころか、何回も「完了」ボタンを押す寸前まで予行練習して
スムーズに最終クリックまで行けるように繰り返しシュミレーションしてますよー。
それでも、これは瞬殺だろうというドレスの時は、毎回心臓バクバクですごいストレスですね。
私も洗礼を受けて、早く悟りをひらけるまでになりたいものです。(^▽^;)


※Hさま
癒されていただいて、嬉しいです♪(*^^*)
そのお言葉がブログを続ける原動力になります!ありがとうございます!
ドールが品切れなのは私も驚きました。よほど注文が殺到したんですね!(◎-◎;)!!
まあでも、職人さんたちのキャパオーバーという判断なのでしょうから
その場合、一時的な品切れは仕方ないのでしょうね・・・。
関東は催事&LCイベント続きでいいですね~(*´∇`*)
バースデードレスは断然催事の方が購入しやすいですよね!
あ、でもそれって地方限定セオリーかな?関東は催事も戦場なんでしたっけ?
けど、ぜひぜひ頑張ってゲットしてくださいね!
スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらの、きらちゃんも、めちゃめちゃ可愛い〜(*'∀'人)♥*+

お洋服が、お色違いなとこも凄く凄く素敵です(*^^*)

こちらの、きらちゃん、凄くリカちゃんに似てますね。
角度によっては完全にリカちゃんに見えます(*^^*)

ふわふわな髪が可愛いです(*'∀'人)♥*+

ヴィオラ様も、ご友人の作家様も、ドールを可愛いく美しく輝かせる魔法使いさんですね(*^^*)

いつも、はぁ~〜素敵♥って目をハートにして見ております(〃▽〃)

もうナンバーワンブログです(*^^*)

これからも楽しみにしておりますね(*^^*)

2017/04/04 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

はぁ〜今日も癒される〜♡♡
ツインテールって本当に可愛いですよね。しかもお人形さんならではのこのボリューミーヘア!
パッツン前髪や、姫カットとの相性もバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ
ヴィオラさんのアレンジ、さすがです。印象はガラリと変わるのに全体のバランスは崩さず、見事に調和した完璧なスタイルに大変身!
更に可愛くして貰ってきらちゃんも嬉しそうに見えます〜♪

お顔もとっても可愛いなぁ。
このリップが大きな特徴ですね!
そう言えばヴィオラさんが今まで紹介してこられたきらちゃんってパステル系や落ち着いた色味のリップが多かったのかな?
そしてグレー目とピンクのアイシャドウの組み合わせもたまらない〜♪

お洋服は神戸で実物を見せて頂いたものですね!双子コーデ可愛いです。最後のツーショット写真すごく好きだなぁ〜♪それに私のバッグも合わせて下さり嬉しいです( ´ ▽ ` )


2017/04/04 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

こちらのきらちゃんは、魔性じゃなくて可愛いタイプのきらちゃんですね!(*´∇`*)
言われてみるとリカちゃんっぽい感じがしますね。
魔性がないから余計にそうなのかもしれないですね。(*^^*)

このドレスはLC神戸のみんぎゃらディーラーさんから購入したものなんです。
いつも大人気のディーラーさんなので、
最初から双子にしようと狙ってたんです(*'-'*)エヘヘ

いつも嬉しいお言葉本当にありがとうございます♪
これからも頑張って可愛いお人形たちをアップしていきますので
どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


2017/04/04 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ツインテールは反則的な可愛さですよね(*´∇`*)
今回、神戸でツインテールのきらちゃんをオーダーする予定だったので、
外れた時のショックをこの2人で何とか払拭することができました(*^^*)

このきらちゃん、会場で手に取った時は、
リップだけが好みじゃないけどリップリペすればいいや、ってお迎えしたんですが、
家で撮影してみたらこのリップが最高にキュートなことに気付き、
今ではかなりお気に入りになりました(*´∇`*)

バッグは本当に可愛いですよ~♪
お洋服のみならず、小物までも完璧に作り上げるゆうさんの才能!
計り知れません。(≧▽≦)

2017/04/04 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment