Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 HUG ME!

ruruちゃんによそいきのワンピースを。
もとはKIKIPOP!のワンピですが
ピュアニーモボディにもOKとのことで購入。
とっても可愛いです♪



リボンのワンピースruruko0868

リボンのワンピースruruko0877

暖かくなってきたから、公園にお出掛け。

リボンのワンピースruruko0879

今日も可愛いなぁ~

リボンのワンピースruruko0891

ruruちゃん何かが気になるようです

リボンのワンピースruruko0898

何だろう・・・

リボンのワンピースruruko0904

宇宙と交信?



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
7分丈のワンピってありそうであんまりないですよね~。
バランス的にも良くて、とって可愛いです♪(*^^*)
濃い目のリップは本来あまり好みじゃないんですが、
あのきらちゃんはなぜかすごく可愛く思えて、結果的にはよかったですね(*´∇`*)
ドール関係はやっぱり関東ですよねー(・ε・)
ドルショもいつかは参戦したいと思ってますが、いつになるやらです。
ドールハウス、拝見しましたよーヽ(=´▽`=)ノ素敵ですね~♪
ブルーの板壁がフレンチカントリーっぽくて、好きなテイストです!
ruruちゃんたちも可愛いですね♪(*´∇`*)
さっそくのアンワールド炸裂ですね!(*^^*)


※Oさま
ツーテールって下目と上目で雰囲気ちがいますよねー
三つ編みおさげのままでも十分可愛いんだけど、神戸でツインテの子をオーダーしたかったから、
頭の中がもうそれしかなかったんだいっ(^▽^;)
うんうん、濃い目のリップも大事な時は大事ってことがよく分かりました(*^^*)
食わず嫌いはあかんってことやんね~
そんで、あのきらちゃんは元々三つ編みだったから、後頭部は美しいのさっ(*^-゚)v
で、あの椅子、作るわけないや~ん。アゾンで買ったのよん。
「焼きたてクッキーあげたい」には思わず爆笑しました!さすがだ!(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment