Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 春だけど・・・

もう桜も満開で
すっかり春の陽気ですが・・・
冬服でのっけてない写真がまだたくさん。

季節感からはちょっと外れちゃいますが、
今日はそんな中から
お気に入り過ぎて、色違いで購入したニットワンピで双子コーデした写真を。



ニットワンピ双子コーデ1293

以前コチラの記事紹介した「skip and hummig」さんのニットワンピ
やっぱり並べると迫力があります!
かわいい~♪

ニットワンピ双子コーデ1280

まっすぐなストレートヘアと
やわらかそうなニットの組み合わせ好き♪
モデルはリトファオーダーきらちゃんとESCきらちゃんです。

ニットワンピ双子コーデ1347

ああ・・・
どうしても足がひらいてしまうタカラトミーボディ・・・
足をきちんと閉じられるキャッスルのボディから
首がかしげられるタイプが出ることを切望

ニットワンピ双子コーデ1374

お人形の双子コーデってどうしてこんなに愛らしくなるんでしょうか



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Yさま
ありがとうございます♪もうすっかり仲良しになれました!(*´∇`*)
私もまさかKIKIPOP!のお洋服が着せられるとは思ってもいなかったので
アゾンのブログでその情報を見た時は驚きました。
ただ、セットで付いている靴下やリボンは使えないので、
メインのドレスがよっぽど欲しいものでない限り、ちょっともったいないかもですね。
あの赤いアリス服は、ドールとセットの水色のも欲しいのに
あの色は単品売りをしてくれないんですよねー(・ε・)
あ、CCSgirl 16SP rurukoもお持ちなんですね!あの子可愛いですよねー
超お安くオクに出てたらお迎えしたいくらいですが、そんなわけもなく、
よそで眺めるだけで癒されてます。(*´∇`*)



スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

最近なかなか遊びに来られなくて、少しお久しぶりです( ´ ▽ ` ;)
あぁ…やっぱりこうしてきらちゃんのお写真をじっくり眺め、同じきらちゃん好きの方(しかもきらちゃんファンの大先輩!)ときらちゃんについてお話しする…今改めて幸せを感じています。
* * *
ニットワンピ可愛い〜〜〜!
グレーが追加購入された方ですよね?
双子コーデってもう最強・最高です!
一人でも可愛いきらちゃんが更に相乗効果(というのかな?)で3倍4倍もの可愛さに〜〜( ´ ▽ ` )
それに、ふんわり柔らかい質感のこのワンピにはやっぱりストレートヘアが合いますね♡

うんうん。タカラトミーのボディって足が開きますよね〜!でもそれを凌ぐ首かしげの魅力…(笑)
本当はキャッスルの首かしげボディがあれば一番ですよね。
私もそれを切望する一人です(^^;;
* * *

ではでは失礼します♪( ´ ▽ ` )ノ


2017/04/11 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪(*^^*)
同じストレートヘアでも髪色や前髪の長さとかで印象が違いますよね。
Yさんも同じお洋服を購入されてたんですね!
元々はrurukoのお洋服なので、色々なrurukoで双子コーデできちゃいますね。(*´∇`*)
私も早く茶ボブrurukoが来ないかなーと待ちわびてます。
お人形の衣替えということは、
お洋服を着せて飾ってあるということでしょうか?
ブライスやらrurukoやらベッツィーやら壮観でしょうね~(*´∇`*)
うちは、基本的には裸でケース保存してあって、撮影時にモデルを決めて着せ替えするって感じなので、
お部屋にはほとんどお人形は飾らないんですが、
今は、パソコン横にrurukoちゃんときらちゃんを置いてます♪( ´艸`)




2017/04/11 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

お忙しい中、遊びにいらしてくださって感謝感謝です♪(*^^*)
同じ趣味のお話をできる相手がいるって本当に嬉しくて楽しいですよね!
これからもたくさんお話ししてくださいねっヽ(=´▽`=)ノ

双子コーデの破壊力はすごいです(*´∇`*)
おっしゃるとおり、可愛さが倍増どころか数倍増に膨れ上がって
いつも悶えながら撮影しとります(笑)

キャッスルからの首かしげボディは、皆が望んでることだと思うのに
今まで出てないのは、やっぱり大人の事情ってやつでしょうか・・・?(゚ー゚;A
だったら、せめてタカラトミーに頑張ってもらって
足がきちんと閉じるボディを作ってもらいたいものですね。

2017/04/11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment