Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 冬服のっけとかなくっちゃ

というわけで、Instagramにはアップ済みなんだけど、
ブログではまだ載せてなかった冬服ショットを載せときます。
今年の写真は今年のうちに消化消化~


ではコチラからどんどん載せていきますよ~

神戸オーダーきら8676
キャッスルの2016AWカジュアルコレクション
「ハートポケットGジャンドレスセット」
モデルはリトファオーダーきらちゃんです。


神戸オーダーきら8804
上のワンピースを活用したスタイリング
同じきらちゃんです。


ちいさなおみせきら9027
アゾンのジャンパースカートとニットボレロ
モデルはちいさなおみせきらちゃんです。


AWきら9063
キャッスル「S/MADEMOISELLE-F サロペットドレスセット」のサロペットと
キャッスル催事で購入したブラウス
モデルは2016年AWモデルきらちゃん。


名古屋ESCきら9545
ディーラー「ぶりりあん」さんのワンピとアゾンのブーツ
モデルはESCきらちゃんです。


ちいさなおみせきら8043
ディーラー「TTYA」さんのトップスとアゾンのデニムサロペット
モデルはちいさなおみせきらちゃん。


まだまだ未消化の写真たちがたくさんあるので、
次回も続きます。







スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

うひょ〜♡←歓喜の声
今日は様々なきらちゃんがてんこ盛りですね〜( ´ ▽ ` )ノ
全部がすごくお洒落で、「カリスマドールスタイリストによる☆冬コーデコレクション」(←勝手に命名…)とかなんだか雑誌の特集を見ている気分です〜。
いや、本当ヴィオラさん撮影の写真集とか欲しいです。出版されたら絶対買うのになぁ〜。
どのコーデも可愛くてどれが一番か、なんて順位はつけられないですが、個人的な好みとしては最後のお写真のがすごくお気に入りです。
カジュアルなアイテムの組み合わせがまさにお洒落上級者!な感じで本当素敵。元気いっぱいでハツラツとしたイメージのきらちゃんです♪

そして他のきらちゃん達もまた全く別のタイプですね。
きらちゃん一人一人の個性を引き出して、それぞれに合った最高の「可愛い」を演出されるヴィオラさん…すごいなぁ。本当感動しかありません(T_T)




2017/04/13 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪(*'-'*)
サロペットのショットは私もお気に入りで、
けれどもInstagramには載せてなかった写真を選びました。(*^-^)
日本橋シリーズでよく見かける短前髪、可愛いですよね!
去年オーダーもしたくらい好きな髪形のひとつです♪

キャッスルのオンラインであそこまでドールが売り切れになってるのは
私が知る限り初めてのことです。
本当に製作が追い付いてないんですね・・・(´o`)早くもとに戻って欲しいです。
でも実は、もうしばらくキャッスルのドールをお迎えできないからと、その隙にという言い訳をつけて
私も海水浴ruruko予約しちゃいました!(;´▽`A``
6月はちょうどお誕生日なので、その大義名分も加わり、つい・・・。
あちこちでrurukoは2人でおしまい!って宣言してきたので、ここでひっそりとカミングアウト(笑)

え?100体以上を一同に飾ってあるということですか?(*'o'*)
それはすごい!まさに壮観ですね!
ぜひぜひ拝見したいものです(*´∇`*)

2017/04/13 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

もう撮影しただけで、ブログに載せきれてない画像が溜まりに溜まって
けれど、いちおーコーデの記録ブログなので、載せておきたくてこうなりました。(^▽^;)
そして、ゆうさん
もう褒めすぎですって(;´Д`A ```そんないいもんちゃいますって・・・
読んでて恥ずかしいやら嬉しいやらでひらひらどっか飛んで行きそうになりましたよー(笑)
本当にありがたくて励みになるお言葉の数々です、ありがとうございます!(*´∇`*)
これからも頑張ろうって気持ちになります!

最後のは、ちょっぴりゆるめのカジュアルコーデで
私も大好きなテイストです♪(*^^*)
ゆうさんのおっしゃるとおりのきらちゃんをイメージしたので、伝わって嬉しいです♪


2017/04/13 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment