Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 溜まった画像のつづき

そんなわけで、今回もどんどん消化していきます。


コチラから

escきら7799
タカラトミー「リカビジューシリーズ ビビッドシャンデリア」
モデルはESCきらちゃんです。


アフロきら8149
キャッスル去年の11月ECD
モデルはアフロきらちゃん<№08684>


escきら8237
キャッスル「S/マドモアゼル-Fフードドレスセット」のワンピース
に、2016AWカジュアルコレクション「ミリタリージャケットドレスセット」の
ジャケットを羽織らせたコーデ
モデルはESCきらちゃん


短前髪AWきら9183
キャッスルECD
モデルは短前髪カスタム2016AWモデルきらちゃんです。


リトファオーダーきら9683
キャッスルECD
モデルはリトファオーダーきらちゃん


escきら9780
minneのディーラーさんから購入したワンピに
アゾンのニットボレロ
モデルはESCきらちゃん



もう1回こんなん続けます。
手抜きで申し訳ない・・・


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます!(≧∇≦)
アフロちゃんはリカちゃんもそうですが、
大抵のスタイリングを独特の世界観で表現してくれる万能選手なんですよ~(*^^*)
なるほど~Yさんは金髪ウエーブのきらちゃんがお好みなんですね!
あのきらちゃんはお顔がほんわかしているので、ナチュラルスタイルが似合う子です(*´∇`*)

わぁ♪アイドール行かれたんですね!
Yさんはブライスをお持ちなので、アイドールでは散財しちゃうでしょうね~
ブライスサイズのディーラーさん多いですもんね。
お目当てのお洋服がたくさん買えたようで、良かったですね!ヽ(=´▽`=)ノ
でも逆におっしゃるとおり、リカちゃんやrurukoのOFはほとんどないので
私は今回スルーしちゃいました。
でもやっぱりドールイベントは楽しいですよねー♪9月はまた行っちゃおうかなぁ・・・

ではお言葉に甘えて教えていただいたアドレスに送信させていただきますね(*^^*)
ドールたちの壮観な眺めを見るのを楽しみにしていますね♪

2017/04/17 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment