Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 画像消化ラスト

溜まっていた画像を並べるだけの手抜き記事も今回でラストです。
もとは冬服ショットだけで始めたつもりだったんですが、
今回そうでもない画像も混ざっております・・・どうか大目に見てくださいまし。


ではどんどん消化していきます。

ESCきら9926
minneでディーラーさんから購入したワンピに
momokoさんのフード付きニットカーディガンを合わせたコーデ。
このきらちゃんは、過去記事を遡ってみて気付きましたが
何とまだブログでは紹介してなかったようです(汗)
また後日正式に紹介いたしますが、ESCきらちゃんです。


大阪ESCきら0056
minneでディーラーさんから購入したニットトップスに
アゾンのスカートとマフラーで、ちょっとあざといスタイリング。
モデルはESCきらちゃんです。


名古屋ESCきら0796
ちいさなおみせのカットソーと
PetWORKsのニットカーディガン。
モデルはESCきらちゃんです。


月間きら0428
minneで購入したワンピ。
モデルは月間きらちゃん


ちいさなおみせきら茶髪0970
こちらもminneで購入したワンピ。
上の画像と同一の作家さんです。
モデルはちいさなおみせきらちゃん。
そして、このきらちゃんも過去記事で紹介してなかったことが判明!(^^ゞポリポリ


名古屋ESCきら9980

名古屋ESCきら0008
このコーデは個人的に好きなので、2ショット載せちゃいます。
アゾンのタートルにminneで購入したスカート。
チェックシャツは、キャッスルの「ミリタリージャケットドレスセット」のもの。
モデルはたびたび登場、ESCきらちゃんです。


そんなわけで、
3回も続けてしまった画像消化ブログにお付き合いいただきありがとうございました!
次回からは通常運転に戻ります。
スポンサーサイト

8 Comments

ようよ♪です  

No title

もうねぇ
もうねぇ
可愛いのもっと!もっと!もーっと最上級の可愛さに大興奮しております(((ο(*゚▽゚*)ο)))

二枚目の、きらちゃん♡ 貴女は罪〜(`・д・)σ(笑)

何故そんな表情をするのでしょうか!(笑)

もう可愛いったら、ありゃしない!

そして、三枚目のお写真の、きらちゃんが、また格好良い~~〜。

リカちゃんて割と、髪型とか変わっても、さほど、大きな変化?は無いように思うんですけど

きらちゃんはコロッと変わりますね(*^^*)

また楽しみにしてますね。

お天気や気圧の変化が激しい時期ですね。

お体、ご自愛くださいね(*^^*)

私はまだアレルギー喘息と闘っておりやす。

2017/04/19 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

早速のコメントありがとうございます!(≧∇≦)
そしてツイの方でも、嬉しいお言葉本当にありがとうございます♪
それにしても、ようよさん、仕事早いですねぇ(笑)
このような手抜き記事にそのように言っていただき恐縮です・・・。(*^^*)

ようよさんは可愛いタイプの子がお好きなんですね!(*´∇`*)
きらちゃんは髪形もそうなんですが、
眉毛が決め手ですね~
眉毛の見え方でかなりイメージが変わります。
スタイリングによってそこを撮り分けると面白いです♪(*^▽^*)

春は色々なアレルギーに悩まされる季節ですよね
ようよさんもどうかご自愛なさってくださいね(^^)

2017/04/19 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

きらちゃん シーズン別ファッション特集

ヴィオラさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰しています、読み逃げばかりで
失礼しています<m(--)m>

一番目のお写真のきらちゃん、森ガールなみたいで、
オーガニックに凝ってる印象持ちました。

あざいといスタイリング・・可愛い過ぎる、
頬が、少し赤くて・・もじもじしているように見えまして、
こんなお顔されて、おねだりされたら、何でも買っちゃうよ~と、
Pcの前で、にやにやしてしまいました(*^^*)

ポストカードにしたい、飾りたいなぁ~と、
勝手に思ってすみません・・・。


きらちゃんは、髪型でがらりと印象変わりますが、
おとなぽくなったり、異世界の少女のように、
透明感が出たり、無邪気な少女なったり・・ete
どのきらちゃんも可愛くて、目の保養になります~♪

写真集・ファッション雑誌のきらちゃん特集みているようで、
楽しませていただき、ありがとうございます(^^)

また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(--)m

2017/04/19 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!

この企画もラストなんですね!とっても楽しかったです〜( ´ ▽ ` )
***
まず、一枚目のきらちゃんの可愛さに驚きました!まだ紹介されていない子なんですね〜!この髪色綺麗…。温かみのあるなんとも言えないカラーですね。リップはオレンジ系なのかな?なんだか新鮮です。
正式なお披露目、楽しみにしています。
二枚目のきらちゃん、コーデも勿論ですが、ポージングが特にツボです。このポーズで何かお願いされたりしたら…なんでも叶えてあげたくなる…(笑)
三枚目の子は光の加減もあるのか、とっても色白さんですね。
透明感があってまさに「美少女」な雰囲気です。
四枚目はどこかレトロ感のある個人的に好きなテイストのスタイリングです。
きらちゃんのそばのカエルちゃんがまた可愛いです♪
次の子は正統派お嬢様のイメージ。
実はこの子私も気になっているのですがなかなか東京って行く機会がなくて…。この子もまた改めての紹介お待ちしています♪
そして最後のお写真、ヴィオラさんと同じく私も大好きです。
色遣いが絶妙で、お洒落〜♪
***

※って…どれも素敵過ぎてつい一言ずつコメントしてしまいました(^^;;
いつにも増して長文です…。
お返事お気になさらず。




2017/04/20 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

そのタイトルいいですね~
たまった画像を、とにかくブログの方にも記録したいという気持ちで
3回とも何とも無粋なタイトルになっちゃいましたので...(;^_^A
その閃きが自分にも欲しかった(笑)

森ガールきらちゃん、オーガニックに凝っている、は
なかなかな洞察ですね!さすが、まるこさん(*^^*)
そう言われるとなるほどそう見えてくるから、いつもながら感心しました♪
あざといきらちゃんは、元々のチークの位置が珍しく上目に入った子で、
そのメークゆえに今回のコーデを思いついたんですよね~(*'-'*)

お人形って本当に、髪形やコーデで色々な印象にがらりと変わりますよね。
しかもそれを自分の思うように変えられるので、すごく楽しいです♪
そんな自己満足の写真で、そのように感じていただけて嬉しい限りです(*´∇`*)
読み逃げ大歓迎ですので、また見に来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

2017/04/21 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

またまた嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪(*´∇`*)
モデル選び、お洋服選び、そしてポージングまでのトータルコーデがスタイリングだと思っているので、
そこを評価していただけることが一番嬉しいです♪
でも、キャッスルのボディは首もかしげられず、なかなか制約があるから
トミーボディも搭載させたりはしてます。

Yさんは森ガールスタイルがお好みなんですね!
1枚目のは緑がかったブルーと新緑色を合わせて爽やかにしてみました。
色だけで言うと初夏のイメージもありますね~(^-^)

皆さん、1枚の画像で色々想像をしてくださってすごく嬉しいです♪(*´∇`*)
これからもこだわってスタイリングしていこうって本当に励みになりますね。
またYさんもお披露目写真拝見させてくださいね!(^▽^)/

2017/04/21 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

企画なんていうたいそうなものでもなかったんですが、(^▽^;)
楽しんでいただけて良かったです!
そして1枚1枚にコメントしていただいてむっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)

1枚目のきらちゃんはアイプリがオレンジ寄りの茶色で
そこにオレンジ系のリップとこの髪色のトータルバランスが素晴らしくて
私的にもお気に入りのひとりなんです。
また改めて紹介記事にしますね!(o^∇^o)ノ

ゆうさんはレトロっぽいのがお好きなんですね!(*´∇`*)
あのカエルさんは100均で見つけましたー(笑)
ちいさなおみせのきらちゃん、行かないと買えないのが地方住みには辛いですよね~
このきらちゃんもまた改めて紹介しなくては。
最後のコーデは普段自分がしているような感じで(汗)
でもそれだけでは地味すぎるのでチェックのシャツをアクセントにしたものです。
たまーにちょっと若さに欠けるコーデがあったらそんな感じです(笑)


2017/04/21 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment