Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 冷たい頬

プラチナのような髪色のきらちゃん
どうしてもノーブルなスタイリングがしたくなります。


月間きら2590

くすんだピンク色のワンピ
織りが独特で渋みのある光沢がとても上品です。
帽子は、キャッスルのマドモアゼルシリーズのもの。
大胆な羽根付きのデザイン。
今は、こんな突き抜けたアイテムなかなか出ないですね~

月間きら2573

月間きら2584

髪とドレスの光沢感のマッチングが美しい。

月間きら2608

冷たい色彩の中の優し気な表情
思わずハッとします。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

この髪色とこのメイクにはどうもポップな色を合わせる気になれなくて
ついつい色味が抑え気味になっちゃいます。

ドレスの生地素敵ですよね!
おっしゃるとおりシンプルなデザインによって生かされてますね。(^-^)
フリルにも気付かれましたか!さすがです。
そうなんですよ~後ろ姿も写せばよかったですね。
パールは縫い付けてあります。
確かにネックレス仕様だと、撮影時油断してるとズレズレになってることよくありますよね。
他はバッチリ決まってる写真が撮れたのに「あ・・・」とかよくありますもん(^▽^;)


2017/04/25 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment