Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ピンクのスタジャン

きらちゃんに、
アゾンで購入したピンクのスタジャンを着せてみました。



ESCきら7914

さすがに大人には難しいアイテムだと思うんですが
きらちゃんには間違いない。
とっても可愛いです♪
ブラウスとスカートはminneでディーラーさんから購入したもの。
モデルはESCきらちゃん

ESCきら7902

ガーリーなコーデにハード系アイテムを合わせるのは鉄板ですね~。
この場合色がパステルピンクなので、グッと爽やかになりました。
どこかフレッシュな印象も感じます♪

ESCきら7892

ESCきらちゃん7906

あっ、何か腕の曲がり方が不自然(汗
ノーマルボディの限界か・・・

動物を触ってるときって人は優しい表情になるのです。
人形だけど・・・

ESCきら7920

もっとかまって~なネコたん





スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

うーん可愛いっっっ!
今日も最高です!
画面から溢れ出るきらちゃんパワー(?)を思い切り吸い込み今日もリフレッシュしました( ´ ▽ ` )ノ
ピンクのスタジャンを使ったコーデ素敵ですね〜♪
中に来ているのはワンピースかと思ったら上下別なんですね。
女の子らしいデザインで好きです。
そしてここにピンクのスニーカーを合わせるヴィオラさんのセンス、やっぱりすごいです!お洒落〜っ!スタジャン以外にもリボンや靴など小物にピンクを入れることで統一感が出るんですね♪
それでいてコテコテし過ぎず程よい甘さを保っていて…。
私では真似できません!本当お洒落〜♪
それはそうと実は前回登場時からこのきらちゃんのファンなんです。
写り具合にもよるのかも知れませんが、チークが濃いめですよね?
パッと華やかな顔立ちでとっても印象的です( ´ ▽ ` )ノ

* * *
今日も楽しませて頂きました。
ではでは♪

2017/04/27 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

実はこれも撮り溜めてあった画像のひとつで
冬服消化記事に載せようと思っていたんですが、
色合いが春っぽかったので、ひとつの記事にしたっていう・・・(;´▽`A``
そうですね!
ブラウスをTシャツに替えて、元気なカジュアルスタイルにしても可愛いかもですね。(*^^*)
全体に淡いトーンのコーデなので、髪色は引き締め効果を狙って茶色にしました。
その点に気付いていただけて嬉しいです♪(*´∇`*)

ブライスは購入する権利が抽選なんですね!?(゚ロ゚;)
もともと製作数が少ないんでしょうか?
キャッスルのように受注生産だったらいいのにね。
そういえば、バレエのrurukoそろそろ届きますよね?(*´∇`*)
お互いに楽しみですね~♪

2017/04/27 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
リフレッシュしていただいて嬉しいです♪
ピンクのスタジャンは、自分では絶対に着ないアイテムで
けれども可愛くてすごく好きなアイテムなので、代わりにきらちゃんに着てもらいました。(*^^*)
中に着せているのは上下別々のディーラーさんの作品なんです。
色のトーンが合っていたので合わせてみました。
ワンピースも鉄板ですね~(*´∇`*)
ゆうさんのようなセンスのいい若い女の子にコーデを褒められると、心底嬉しいです♪♪
最近、お人形のお洋服を買うために、自分の服を全然購入しなくなっちゃったから、
ブティックやファッション誌とも疎遠になってて
「今」の組み合わせや色使いについていけてない気がしてたところなので、
ゆうさんに太鼓判を押してもらうと、ホッとします\(^▽^)/

このきらちゃんは、2014年のバレンタインモデルのヘッドです、恐らく。
でももう今はオンラインでも購入不可になっちゃいましたね(´o`)
たぶんオーダーはできると思うんですが・・・
ピンクとパステルグリーンの瞳が華やかですよね~(*´∇`*)

2017/04/27 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment