Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 続・ワンアイテムの着回し術

以前、記事にした「ワンアイテムの着回し術」
が(自分の中だけで)好評を博したため、
今日はこの企画に、再びチャレンジしていきたいと思います

今回着回すアイテムはこちら

続ワンアイテムの着回し術アイテム

日本橋のちいさなおみせのロゴ入りTシャツ
パフスリーブが可愛いです

まずはこちら

続ワンアイテムの着回しサロペット

いわば、Tシャツの正しい使い方、的なスタイリングです(笑)
デニム&Tシャツは誰でも必ず1回は合わせてる、普遍的なコーデですね

今回モデルを務めてくれてるのは、教室SPリカちゃん
ボリュームのあるツインテールですが、
オフホワイトのヘアカラーなので、それほど重さを感じません

サロペットは今年のキャッスルのスプリングコレクションのもの
スニーカーは「リカちゃん日記」の付属品
リュックはタカラトミーのもの

お次は、
チュールっぽいティアードスカートに合わせたガーリーコーデ

続ワンアイテムの着回しガーリー

このスカート、実はキャッスルのバレリーナセットのチュチュです(;^_^A
でもバレリーナコーデなんてめったにしないし、
いつもこんな感じで使わせてもらってます
足元はアゾンのハイカットスニーカーで

3つ目のスタイリングはこれ

続ワンアイテムの着回しクール

テーラードジャケットを合わせてクールに

ジャケットはみんギャラのディーラーさんから購入
ショートパンツとブーツはアゾン

続ワンアイテムの着回し術クール後ろ

この髪型、意外にどんなスタイリングも着こなしてくれます

最後はこちら

続ワンアイテムの着回しトラッドカーデ着た状態

ちょっぴりトラッドテイストを取り入れたカジュアルスタイル
足元は、ローファーやオックスフォードなどのレースアップシューズ(おじ靴)できちんと感を出すのもオシャレですが、
今回は白いバスケットシューズであえてはずしてみました

このコーデ、カーディガンを肩にかけるスタイルもありです

続ワンアイテム着回しトラッドカーデ肩かけ

スカートはちいさなおみせで購入
カーディガンとスニーカーはアゾン

シンプルなロゴTは本当に色々着回しのきく最強アイテムですね
色違いで数枚欲しくなりました


最後までお付き合いいただきありがとうございます

にほんブログ村

0 Comments

Add your comment