Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ruruちゃんのおでかけ




リボンのワンピースruruko1131

お天気いいから、おでかけでもしようかな



リボンのワンピースruruko1083

どこにしよっかな?
そうだ!公園に行こうっと



リボンのワンピースruruko1093

は~!いっぱい歩いたから、ひとやすみひとやすみ



リボンのワンピースruruko1104

バイバーイ
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪
rurukoのポージングもだいぶ慣れてきました。
ネットで色々な方のお写真を拝見しながら、日々研究してます。(*^▽^*)
時間のある時に、あーでもないこーでもないといじってるんですが
いじり過ぎたせいか、股関節がゆるゆるになってきちゃってます。(゚ー゚;A

このお洋服は、アゾンのセット売りのものをそっくりそのまま着せました。
可愛いですよね~♪(*´∇`*)
XS用のものだったので、rurukoにピッタリですね。

ふふふ、やっぱり海水浴ruruko予約されましたか( ´艸`)
あの子はヤバいですよね。スルーできない破壊力ですもの。
お互いに楽しみですね♪


2017/04/28 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment