Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 季節外れのダッフル

アゾンのダッフルコート
本当は2月発売予定だったのに、例のごとく延び延びで
結局届いたのは4月に入ってから。
遅いよー
もう春だよー
でも、せっかくだから撮っとかなくっちゃ

というわけで、春のダッフルスタイル(;´▽`A``


ESCきらツインテ2511

全てアゾンでコーディネートしました。
このピンクのスカートは、ボリュームや丈感のバランスがよくて
すごく使いやすいです。
なので、色違いでベージュも購入しました。
ベージュはコチラのスタイリングで使用しています。

ESCきらツインテ2528

ESCきらツインテ2519

濃いモカ茶の色目が好き
短い丈もバランスが取りやすくてGOOD♪
けれど、ピュアニーモ用のお洋服は
リカボディには少し袖丈が長め。
なので、手が出ません(汗)そこだけが残念!

ESCきらツインテ2539

ESCきらツインテ2537

かなーり季節外れだけど、
素朴なニュアンスがこのきらちゃんにピッタリで可愛いです♪
やっぱりチェリーピンクのリップいいなぁ~



★拍手をくださった方、ありがとうございます!

*…..*…..*以下拍手コメントのお礼です*…..*…..*…..*…..*…


※Tさま
きゃ~(≧▽≦)Tさん!お久しぶりです~(*^▽^*)/
月日が過ぎるのはホント早いですよね!
特にこの歳になると、もう光りの速さで日々が過ぎていきます(ように感じる(^▽^;)
この前お正月だったと思うのに、もう5月ですもんね~
ruruちゃん、すっかりハマっちゃいました。(*´∇`*)
髪色と瞳の色は本当に私の好みドンピシャリで、
撮影するたびに、お迎えできてよかった~って思います。
あのお洋服はアゾンのXS用のセット売りのものなんです。可愛いですよね♪



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

うう・・・こんな春らしくないコーデに
何とか春らしい部分を見つけてくださって感激です(≧□≦)
ありがとうございます♪

ヘアピンはキャッスルイベントでみんぎゃらさんから購入しました。
確かにネックレスなどは私も買ったはいいけど、なぜか持て余してしまう、
ということがたまにあるんですが、
ヘアピンに関しては、何を購入してもハズレがないように感じています。(^-^)

リカちゃんたちはアゾンではSサイズですね。
でも、リカボディはピュアニーモボディに比べて胸板が厚いため、
ジャンパースカート系などはキツイ場合もありますね~。
不思議なことにアゾンのXSサイズはリカちゃんには小さいんですが、
ruruko用に売ってる服は結構着せられる場合が多いです。(^-^)

バレエruruたん、届きましたね~
むっちゃくちゃ可愛いです♪
またこのブログでもお披露目しま~すヽ(*^^*)ノ

2017/05/01 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment