Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 休日

GW真っ只中



リボンのワンピースruruko2622

ダラダラ


リボンのワンピースruruko2637

ダラダラダラ


リボンのワンピースruruko2642

そして、たまにねこと遊ぶ


リボンのワンピースruruko2666

またダラダラ


ダラダラの記事ですんません・・
連休は身も心もゆるゆるです


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

待ちに待ったバレリーナruruko届きました~

バレリーナruruko2799

ボブっ子、想像してた以上に可愛かった!
幼女のボブってメガトン級の破壊力(吹っ飛ばされた~)

また改めて撮影してお披露目したいと思います。

スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!

ヴィオラさん〜〜〜っっ!
少しですが、お久しぶりです!
2、3記事分ぶり、かな?
ここ数日、早くヴィオラさんとドールトークしたくてうずうしていました(笑)
今日の記事はるるちゃんなんですね♪
きらちゃんとはまた違ったタイプの魔性の少女ですよね。
お写真を拝見していたらだんだん私もお迎えしたくなって来ます。
あまりの可愛さに、お値段だけは可愛くないと言うことをついつい忘れそうになります。危ない危ない(^^;;
でもいつか…いつかまたお迎え出来たらなぁ♪

そしてやっぱりボブっ子の破壊力半端ないです!画面越しでもその威力、伝わってきますよ〜!いやもう、きらちゃんにしてもるるちゃんにしてもボブって反則なくらい可愛いです。
改めてのお披露目お待ちしております♪

さてさて、ゴールデンウィークですね!ヴィオラさんもるるちゃんのようにお家でまったり?それともお出かけされるのかしら?
是非日頃のお疲れを癒して、楽しい連休になさって下さいね♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/02 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

おお~!Oさんも買ったんだね?( ´艸`)
私は迷わず赤にしたよ。
もう最初っからruruに着せるつもりでね(^-^)
Oさんは何色買ったのかな~?お披露目楽しみ~(*´∇`*)
そしておかっぱruruね~
このこの瞳はリボンruruに比べてかなーり明るい(薄い?)茶色だね~
いやぁ~もうバリ可愛いっす(*´∇`*)

そっか~GWも仕事かぁ~
でも、とにもかくにもコッチの世界に戻って来てくれて嬉しいよ~ヾ(=^▽^=)ノ

2017/05/02 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

ゆうさぁ~~ん、いらっしゃ~い!ヽ(=´▽`=)ノ

ruruちゃんは、
角度によって微笑んでいるようにもふてくされているようにも見える、
このアヒル口が魅力的なんですよね~(*´∇`*)
きらちゃんが目で魅せる女なら、このこは唇で魅せる女、って感じでしょうか
ruruちゃん、1人目お迎えしたら、最低でも2人目お迎えしたくなる
危険な子なんですが、ドールライフはぐんと広がると思いますよん( ´艸`)
思い切ってさあさあ!(笑)

お人形のボブっ子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ~
もうボブってだけで可愛さが保証されてますもんね(*^^*)
きらちゃんもこれくらい短いボブっ子をオーダーしたいです!

GWの過ごし方、ruruちゃんに私の生態を代わりに表現してもらいました(笑)
お出掛けはせいぜい犬連れで公園に行くくらいかな~
ゆうさんも楽しいGWをお過ごしくださいねー(^▽^)/

2017/05/02 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪(*^^*)
可動ボディにも少し慣れてきました。
けど、ruruちゃんのボディってというか、ピュアニーモボディって
腕が直角以上曲がらない??それとも私のやり方が悪いのでしょうか?
例えば口元に手を持ってくるムフフみたいな、( ´艸`)←絵文字で表すとこんなやつ、
できるんでしょうか?

このルームウェアは例によってKIKIPOP!のお洋服で~すo(*^▽^*)o
3色あったうちの、私はこのレッドを選びました。

ボブっ子ruru、実は私もそうなんです!
最初に海水浴rurukoが出ていたら、たぶんバレリーナrurukoは予約してなかったと思う。
けど、実際手元に届いてみたら、やっぱりお迎えしてよかった~って思いましたよ。(*´∇`*)
超絶可愛いですよね~♪ミント色の靴もあまりないお色でいいですね!
ruruko沼はどっぷりハマる前に、この3体でなんとかとどめたい(笑)



2017/05/03 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment