Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 野外撮影~きらちゃん

さすがに家でダラダラしているだけではもったいない
ということで、近所の公園にはみちゃん(犬)連れて野外撮影

連れてったお人形はESCきらちゃんとるるズ
今日はきらちゃんの画像を載っけていきます。


野外きら2870

野外きら2944

森の中に現れたちいさな妖精みたい
ワンピは、野外撮影する時は絶対これって決めてた、
peu connuさんのワンピース
自然の風景にスッと溶け込んで、思ったとおりいい感じ♪

野外きら3102

野外きら3107

1/6サイズの小花が咲いていて、
なおかつドールを設置できる場所を探すのになかなか苦労しました。

野外きら3114

野外きら2965


帽子とか日傘とかがうっとおしくて嫌いなので
紫外線を浴びまくりましたが、
野外撮影、楽しかった~
次回はるるズの画像を載せていきます。



おまけ

公園はみ2960

公園はみ3124

はみちゃんは絶好調で嬉しそうでした~♪
お出掛け大好きだもんね!

あ、「はみ」って名前ははみ出しっこって意味でも
いっつも食いもんはみ出させてるって意味でもないのよん。(-ε-)
ゲーム「逆転裁判」の超絶可愛いキャラの名前ですからーー、Oさんっ!!

スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お外撮影、楽しそうですね(*^^*)

きらちゃん可愛過ぎます(*^^*)
お洋服も、とっても素敵です(*^^*)

本当、妖精さんですね(*^^*) 
凄く凄く可愛いです。

私は愛知に来て、まだ一年ちょっとなので
あまり、公園とか知らなくて

でもそろそろ気候も良いですもんね。
どこか探して私も、お外撮影、チャレンジしたいと思ってます(*^^*)

2017/05/05 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

自然光って、お人形がふわりとした感じに写って
可愛さ倍増になるよねー。自然光マジック!(*^^*)
たんぽぽはあちこちに咲いてたけど、
小花が密集しているところは結構探したよ。
で、写ってる水辺は小川じゃなくって、公園によくありがちな池ッス。
かなり大きな緑地公園なので、犬の散歩にももってこいの場所ッス。

オンライン、えらいことになってたやろ?
まあ、生産が追い付かないほどお人形の注文が殺到しているということなんだろうけど、
なぜ急にそんなことになっちゃったのかは謎。
早く落ち着いてほしいと祈るばかりだよ~

2017/05/05 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

この時期は気候も爽やかだし、
まだかろうじて午前中は光も穏やかだから、野外撮影したくなります。
楽しかったですよ♪(*^^*)

自然光ってうまく使えば、どんなスポットライトより
ドールを可愛くしてくれる気がします(*´∇`*)
お洋服は、優しくて柔らかな自然の風景にピッタリの物を選びました。

ようよさんは県外から引っ越していらしたんですね~
一年ちょっとならまだ色々開拓が楽しい時期なのでは?(*^^*)
名古屋市内には大きな緑地公園があちこちにあります。
日差しが強くなってしまう前に、またぜひドールを連れてお出掛けしてくださいな。(^-^)

2017/05/05 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪
5月の気候同様さわやかなきらちゃんです(*^^*)
自然の草花や光って最高の背景になりますね!
そのせいか、ドールの表情も明るくなる気がします。

わんこはやっぱりお外に連れて行くとむちゃくちゃ喜びます(^-^)
お散歩も兼ねて撮影できるので、一石二鳥です♪

そしてそして!
ブログ開設おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
さっそく拝見してコメントさせていただきました~
FC2ブログは、私も決まった機能しか使ってませんが、簡単だし
使いやすいと思いますよん。(って、他のブログを使ったことないんですがA=´、`=)ゞ)
これからはブログ仲間同志仲良くしてくださいませ。(*^^*)

2017/05/06 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

zunko  

はじめまして!

ヴィオラさま、はじめまして!
zunkoと申します。
インスタのほうでも拝見させていただいてます💖
いつも素敵な写真楽しませていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

リカちゃんもきらちゃんもルルコもみーんな可愛いです(´Д`)ハァ…
室内の写真も素敵ですが、野外はまた違った輝きを感じますね。
私はきらちゃんをまだ持っていないので、こちらのきらちゃんをみて可愛いなぁ、素敵だなぁ、と憧れの👀でみています。

それからリンクさせていただきました✨
後からのご報告ですいません。
なにか問題がありましたら言っていただけると幸いです。

2017/05/08 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

zunkoさま

はじめまして!(^^)
ご訪問いただき、ありがとうございます♪
インスタの方でもお世話になってます(*^^*)

野外撮影はどのドールも生き生きとして
可愛さ倍増になる気がします。(*´∇`*)
真夏と真冬は無理なので、この時期限定で毎年撮影しに出かけています。

きらちゃん、とっても可愛いですよ(*´∇`*)
ただ、今はお迎えするのがなかなか厳しい状況になっちゃってますね・・・
早く落ち着いて、本当に欲しい人がお迎えできるようになって欲しいです。

リンクの件、大丈夫です。(^^)
ありがとうございました♪

2017/05/08 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment