Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 野外撮影~ruruko

さて、先回の野外撮影のつづき
今回はるるズの写真を載っけていきます。


野外撮影ruru2854

野外撮影ruru2857

いやぁ、正直可動ボディは難しい
なまじ色々動かせるだけに欲が出て
さまざまなポージングを試みたくなるんだけど、
うまく立たせられないとか、手の方向足の方向の整合性とか
そしてそれらが自然の風景と絡ませて意味があるのか?とか・・・

そんなことを考え出すとキリがなくて
結局ごくフツーの写真になるっていう・・・

野外撮影ruru2864

野外撮影ruru3119

それにしてもボブっ子とお外、
この組み合わせの似合うこと似合うこと!

野外撮影ruru2908

ふたりで仲良くお話し♪

野外撮影ruru3083

公園では、あちこちに木々の新芽が出ていました。
今まさに新緑の季節の始まりですね!
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

同じ茶目でも、瞳の中でメインカラーが占める割合が大きいせいか
全然雰囲気が変わって見えるの。
そうそう!そんで、Oさんの言うとおり
淡い茶目は見る角度によってニュアンスが違って見えて
断然リボンちゃんよりも、小悪魔度は高いね~(*^m^*)
ruruちゃんはたぶん私の性格からすると深みにはまらない。
何でかって言うと、可動ボディ色々めんどくさいから。(;^_^A
超超めんどくさがりの私には向いてないって思うわ。
ただ、この子たちと海水浴の3人は溺愛するけどね。

ruruの体はピュアニーモXSだよん。
ただ手だけはruruko専用。売ってないもんね。
だから折らないように折らないように超こわごわ差し替えるから、
そんなとこもガサツの申し子のような私には向いてなくて、
はまらないだろうな~の理由のひとつなんだわさ~


2017/05/07 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

お外での可動ボディは、やはり生き生きと撮れますね~(*^^*)
ボブruruはホントに可愛くて、何を着せても似合うから
お外に連れ出す時のお洋服何にしようか迷って、結局鉄板コーデに落ち着きました。
デフォの靴、春夏コーデにかなり使えますねー(*´∇`*)

可動ボディは、とびっきり可愛いポージングができるという利点の反面、
記事にも書いたように、色々な欲が出てきて
さまざまなシチュエーションを作り込みたいって思うと、
ドールハウス的な小道具にもこだわらないといけなくなるし、
今の私には荷が重すぎたというか(^▽^;)そんな感じで・・・

そうそう、ブログは拍手コメントをさせていただきました。
「拍手コメント」は管理画面のトップを開けると、
左側の「コミュニケーション」欄の「ブログ拍手」というところをポチっとやれば見れます。(^^)
そこに、拍手コメントをした人物の名前と拍手コメントをした記事のタイトルが表示されてるはずです。
一度確認してみてくださいね~。



2017/05/08 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment