Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 春のうた

最近、スピッツの「春の歌」が頭をぐるぐるまわってる。


さて、ブログでは未紹介だったきらちゃんを
改めてご紹介したいと思います。


ESCきら明るいブロンド2361

ESCきらちゃんです。
彩色のバランスが最強で、かなりお気に入り。
ヘアスタイルは元々カーリーだったのを
お湯パでゆるくしたらちょっとボサボサになっちゃいました。

ESCきら明るいブロンド2382

「ESCきら」


「髪型」前髪ラウンドゆるカーリー(長さ:腰くらい)
「髪色」明るいブロンド(535)

「瞳」黒茶系(ベース:茶系)「アイシャドー」イエローベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」オレンジ系「リップ」オレンジベージュ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

ベージュ~ブラウン~オレンジからのこの髪色に
ホッとするような調和を感じます。

ESCきら明るいブロンド2367

春というよりも夏の装いって感じですが・・・
街はすでにちらほらとノースリーブも見かけますね。

ワンピース&帽子「アゾン」

ESCきら明るいブロンド2387

うむ・・・
ボサボサになってしまった髪を何とかしたいのだ!
ソバージュにでもしてみるか。

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

このワンピ、爽やかで可愛いですよね~
そうそう!3色ありました。
だいたいアゾンは赤とパステル系とラインナップされるんですけど、
きらちゃんやリカちゃんにはやっぱり赤が似合うような気がして
いつも赤を選んでしまいます。(^^)

髪は撮影時にしっかりと整えるので
そんなにボサボサに写ってないかもしれませんが、
実際はかなりボサボサですA=´、`=)ゞ
そのうちゆるめのソバージュにでもしようと思ってます。

撮影は、私も平日は仕事があってできないことが多いので、
休日にまとめてするようにしています。
そうですよね・・・4時過ぎるとちょっと影ってきちゃいますものね。

拍手コメントは無事に見られましたか?
非公開だとそのまま返信することは恐らくできないので、
私の場合、次回の記事の末尾にまとめてお礼を書いてました。(^^)
次回からはコメント欄に書き込むようにしますね。
その方が分かり易いですものね。
ただ返信は、して欲しくて書き込むわけではないので、
あまり気になさらないでくださいね~(o^∇^o)ノ

2017/05/09 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさーん

この子、インスタでもブログでもすでに登場済みなんだけど
仕様などの詳細紹介がしてなかったから、改めてってわけで・・・。
この「明るいブロンド」って、今回月間ちゃんも同じ髪色なんだけど
金髪と茶髪のいいとこどりしたみたいなキレイな色だよね~(*´∇`*)
で、たぶん一色やと思うけど・・・ここは師匠に「診て」もらうつもりで
来月連れて行くわん。ちょっと見てみておくれ。m(._.)m

私もruruは「茶目!茶髪!ノーマル肌!」
それ以外はよそ様の素敵画像を見てうっとりさせてもらえばいいわ~
って定まってるんだけど、
きらちゃんだけは方向性が定まらず、あーわかんねぇ~ってなってるよ。
だってきらちゃんってば、茶目も青目もグレー目も緑目も可愛くって
茶髪も金髪もグレー髪も白髪もぜ~んぶイケてるもん。
ってなわけで、とりあえず彩色ツアー行ってくるよ~(^▽^)/

2017/05/10 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment